ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝706話№700+6「進化無き種」最新確定ネタバレ注意!サクラ強すぎw(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

パパ、空を飛びんご。。写輪眼は、よく見えそう。

空中戦は、ドラマチックでもある。位置を変えるのは、時空間忍術だっけ?

父も子も同じ名前。明らかにクローンだな。。チョウチョウの関わってこなさww。心の声の作戦ww。

ナルト、死んだわ…。なんという鬱展開。相手の術って、気付かないもんなんですね(´;ω;`)。

パパ、身を挺する。イメージアップですね。。平和と進化を語るやつきた。。

サクラ強すぎwwww。

お母さんが一番強い。ちょい。岸本斉史先生からのメッセージである。。

親世代、強すぎ。。ナルト、生きたわ。。どう考えても、サスケが悪い。

中年の母親が拐われる展開。予想当たってた。。シン、多すぎww。

チョウチョウの洗濯は、そんなに間違ってない。。何が起きているのか、さっぱりわからない件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

治ったけど、飛び出す超展開。。普通に惚れられそう。スーパー見守るプロ力士。ムラックはバトルスタイルの共通を♪

前回。

№700+5「未来は」

激しい攻防戦。敵の正体が、さっぱりわからん。バトルでしょう。サクラも、峠塔にかけつけて、久しぶりに3人が揃ったバトルになるでしょう。そして、目だらけの敵の正体が明らかに。穢土転生のダンゾウとか?オビトも普通に暁のメンバーだけど、ゼツもそうだ…。ゼツかな?707話は、いったん、里に帰るか五影が集合して対策会議になるのかも?あるいは、そのまま、大蛇丸もかけつける。

ナルト・NARUTO外伝705話・暁復活とは?!ネタバレ注意!「未来は」サスケ父親失格と極秘任務…706話予想・ジャンプ感想27号2015年11

サクラかサラダが暁(?)人質に取られてナルト、サスケ、チョウチョウが取り返しに行くストーリーだったら、とても胸熱!やっぱりサラダたちは家族で、そばにはいつも居られなくてもしっかり絆で結ばれてる!っていう展開になったら嬉しい。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝705感想&706話予想+あらすじ・サクラかサラダが暁(?)人質に取られて…?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

写輪眼同士の戦いとなってきたが、ナルトやサスケの全力の戦闘を見れることを期待したい。二人の上がいるとは思えはいが、万華鏡写輪眼が相手なので好勝負を期待したい。

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)「未来は感想&706話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を大量に持った謎の人物と新生暁がいったい何者なのか…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

707話は、敵が逃げる。追わずに、里に帰るか五影が集合して対策会議になるのかも?もしくは、峠塔に大蛇丸もかけつけるかもしれんね。。

ナルト・NARUTO外伝706話未確定ネタバレ注意予想??暁復活の正体は!?サクラも合流?707話で五影が集合?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

708話は、サラダ救出に…。あと、同時進行で峠塔に大蛇丸もかけつけるかもしれんね。カリンも来て、アンニュイな雰囲気になるのかも?

707話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!復活暁にサラダが誘拐される?708話で救出作戦へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カリンが独身だったりしたら、この世の地獄かもしれん。ジュウゴとかと結婚している展開を希望。

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想!サスケ・サクラ夫婦、誘拐サラダを救出に!大蛇丸とカリンも来る?709話は最終回直前?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第707話、次回の予想。

うちはシンは、全員がクローンなんでしょ。。