ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

710話で最終回か!?ナルト・NARUTO外伝709話・№700+9「私が守る」最新確定ネタバレ注意!(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

710話で最終回か!?

刃で片腕やつ。ターミネーターか、お前わ。

スサノオで飛ぶやつら。サラダの不安。目の形が、カリンに寄せてきた感じが。。

今は、サクラのママを助けたい。ポテトチップス女子が、浮いてるww。激しいバトル。サクラ、強し。

スサノオ、でかすぎ。明らかにオーバーキル。ボキボキになる、うちはシンやつ。。

サスケ、普通に強かった。妻を普通に助けられるようになったんだなー。子ども達は、考え変わったかも。

親子の情なんてなかったのに、調子こいてたからだな。オリジナルとか、関係ねーしww。

マトリックス。

でぶとか、ガリもいる。クローン多すぎ。マトリックスか、これは。多重影分身の納得。

でぶな上にでかかったwwクローンってレベルじゃあねーぞ!変なのは、ゼツじゃあなかった?

サラダが変なのを殴った。オリジナル、そのせいで死んだ??シン、数多すぎワロエナイ。。

しゃーんなろーがァ!どう考えても、娘。血をひいてない訳なかった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

カイトが漁夫の利展開でした。。。台本に従ったらなんという、ワールドトリガー。わたりは、体の軽さも、弱点になる♪

前回。

№700+8「本物」

うちわシン、サスケとか来る前に死にそう。。次号、ナルトたちがついにシンのアジトへ!!そこで!?うちはシン、サクラにボコボコにされてるでしょう。ほぼ、死にかけ。そして、大蛇丸がさくっと回収して、「遺伝子とかうるさいわ♪」とか言う。続いて、うちは家のハイパー親子タイム…と思ったら、ゼツっぽいのが現れて、今度はサラダを誘拐するでしょうね。710話い続く…まだ、最終回は先そう。

ナルト・NARUTO外伝708話・サクラとサラダ、母と娘「本物」ネタバレ注意!カグヤの時空間とは!?709話予想・ジャンプ感想30号2015年3

いざ戦闘開始。サスケたちは到着するなり周りを抑える。まっすぐ走ったサクラの一撃が敵の本体に直撃。そして感動の家族三人の再開。

ナルト・NARUTO外伝708話感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを説得するナルトのシーンが感動的でした…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

一件落着した。後は、誤解を解消して、うちは家のハイパー親子タイム…と思ったら、時空間が開きゼツっぽいのが現れて、今度はサラダを誘拐するでしょうね。そして、710話に続く。連続の誘拐展開。あると思いますよ。

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン、サクラに倒される!大蛇丸が回収!710話でサラダが誘拐される!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、711話に続く。時空間と言えば、カカシ先生。ゼツを追うためには、時空間を広げる必要がある。「やれやれ、久しぶりにしんどいね」とか言いながら、合流するに違いない…。

710話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!カグヤの時空間からゼツ現る!サラダを誘拐!711話でカカシ先生も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そして、712話に続く。短期集中連載だから、そろそろ、締めのバトルになっていくに違いな。

ナルト・NARUTO外伝711話未確定ネタバレ注意予想!カカシ先生再登場!カグヤの時空間を開く!712話でラストバトル?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第710話、次回の予想。

クライマックスセンターカラー!忍者学校卒業試験を経て、サラダが得た夢は?!