ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY!!ルーシー」最新確定ネタバレ注意!ギャッツ死んだのか!?(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

シャンクスと犬がカフェテラス。P.N.やっすーさん。再登場でww。

王の台地キレ過ぎww。思ったより、狭まってた。。大きなカブ的展開。。

ヴィオラ、死んでなかった。失敗は、でも、裏切りは許さない。寝てた方が良かった。。

図解がわかりやすい。いっそ、引いてみれば良さそう。キュロスが気付いて良かった。

DJポリスのようなギャッツ。定番のシーンだけど、胸に来る。キャベンディッシュww。

ルーシーの正体、言うんごww。歴史の振り返り。熱い、厚い展開。

ギャッツ、熱すぎ。死ぬ覚悟で煽っていたのか。まじで一発KOあるんかいな。。

チユポポの時間切れきつすぎ。。RPGとかなら、面白そう。残り1分とかは、持ちこたえている?

ギャッツ死んだのか!?

ギャッツが…。ドフラミンゴの負けやわ…。OJIKAN DEATH。。明らかにキュロス展開。

ルーシーでした。。時間通り!!次号休載!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スマホを見ながら解説。。スポーツカーの扉絵。ハンドサイン、覚えなさそう。見抜く。勝てるけど、楽をしたい人。キャラ♪

前回。

第788話「私の戦い」

ちょっと止まったのは、ヴィオラが何かしたのか?残り一分…?ヴァイオレットが死にかけるでしょう。レベッカも加勢しようとする。いよいよ、ドフラミンゴがとどめを刺そうとした時に、キュロスが登場して、一太刀を浴びせる。追撃を食い止める。でも、キュロスも死ぬ!ってなった時に、ルフィの超回復で、790話に続く。ギア4・オーバードライブみたいになると予想。

ワンピース-ONE PIECE第788話・チユポポとは!?マンシェリー姫「私の戦い」ネタバレ注意!ヴィオラ、情熱のヴァイオレット…789話予想・ジャンプ感想27号2015年3

今回はヴィオラ。ドンキホーテファミリーとして潜入していたのになんのおもしまえもつけずにとドフラミンゴに立ち向かっていったのは本当に驚きました。

私の戦い・ワンピース-ONE PIECE第788話感想&789話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!チユチユの実の能力者マンシェリー姫がチユポポを…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなのブログ。

鳥カゴを止める際、一味やコロシアムの戦士だけでなく海軍やドレスローザの市民達が一緒に協力して鳥カゴを止めるシーンがよかった。みんな守りたいものは一緒なんだなと感じた。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・ビィオラ王女はドフラミンゴにやられてしまうのか?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

トラファルガー・ローがこのあと、どう動いていくのか。ルフィの敵になるのか、味方になるのか気になります。

確定ネタバレ注意!私の戦い・ワンピース-ONE PIECE第788話感想&789話予想+あらすじ・トラファルガー・ローのオペオペの実の能力でルフィの復活が早まり…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

藤トラや海軍が協力したシーンはアラバスタの戦争を思い出してジーンときた。一瞬だが鳥かごの収縮が止まったシーンは少し感動した。

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィオラがドフラミンゴの前に立ったがどうなったか気になる…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ローが限界になったタイミングでルフィ復活、「俺に任せろ」的にルフィがドフラミンゴと最後の戦いであと5話くらいでドレスローザ編は完結になるのかな。

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ローが限界になったタイミングでルフィ復活?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ナカノちゃんねる

でもそろそろサンジ達が何をしているか気になるのでそっちも載ってほしいなと思います。

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・鳥カゴが無事止まりルフィが復活することを期待…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

ルフィの超回復で、790話に続く。筋肉は筋繊維が分裂して、回復する時に、超回復をする。その結果、ギア4・オーバードライブみたいになると予想。超膨らむとか、そんなんでしょうねえ。

ワンピース-ONE PIECE第789話未確定ネタバレ注意予想??ヴィオラ(ヴァイオレット)死んだのか!?ローがルフィを回復?790話でギア4オーバードライブ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

791話に続く。まだ伸ばすとしたら、ドフラミンゴの方もパワーアップするとかかな?でも、最後は、ガンマナイフの内臓ダメージがじわじわと効いて、内側から破壊されて死ぬと思う。イトイトの実は、バージャスが奪う。

790話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復!ギア4オーバードライブ!791話で決着なのか!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ルフィの攻撃も聞いていたけど、ガンマナイフの内臓ダメージがじわじわと効いて、イトイトの応急処置も瓦解して、内側から破壊されて激しく死ぬと思う。

ワンピース-ONE PIECE791話未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがガンマナイフの効果で死す!イトイトの実はジーザス・バージャスが奪う!792話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第790話、次回の予想。

バトルの続きから。再開は30号予定です!!完全にラストバトルでしょ。。