ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すぐ怒られちゃう芸人!鬼ヶ島・アイアム野田出演・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

鬼ヶ島・アイアム野田

土日に出かく。

土日の飲み会。よく怒られる芸人。すぐ怒られちゃう芸人。

普段、こんなこと。興奮するとタメ口。

目の前のフライドポテトを食べたくなって、食べちゃう。枝豆とイカの一夜干しはOK?物は関係ない。

ポンコツ芸人。罰ゲームで、辛いもの。

そこそこ辛い物を食べれる。

鈴木奈々

おかずクラブの顔が気になる。

だいぶ前のジャンプ感想。

髪の毛の色も、そして、メガネも似ている。ほとんど会ったことのない父親。頼りない母親。カリンを探そうと旅に出る。住所とかまで分かっちゃう。

703話!NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+3)ネタバレ注意未確定予想!サラダが香燐を探す旅?実母?不倫なのか?704話でサスケが何かを発見する?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

マンガ版で伏線として残っていた(映画で回収されている可能性も?)それは、黒ゼツが樹になったヤツだった。

NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月704話(700+4)ネタバレ注意未確定予想!サスケが黒ゼツの樹を発見!705話でカグヤ再臨の可能性?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

サラダは、まだ子どもだということを考えると、勝手に抜け出す権利はないだろうから、香燐が木ノ葉隠れの里に来るのでは?そして、そこにサラダが尋ねるのでは?

NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月705話(700+5)ネタバレ注意未確定予想!香燐とサラダの真相は?706話で最終回後の?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇