ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親の金でかけた郵便局のかんぽ生命保険が満期になり、年金型の保険に入る・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150911113726j:plain

オレの人生って、詰んでるんだなーと思う。

親の金でかけた郵便局のかんぽ生命保険が満期になり、年金型の保険に入る。

やってきた。どうやらオレは、元気に生きているだけで、お金を生み出しているらしい。郵便局の人が、家に訪問してくれるってのもできるみたいだけど、自分から郵便局に行くことにした。

チャリで。

あくまで自分のお金じゃあないけど、300万円とか、100万円とか、10万円とか、そういう金額がチラチラ見える。郵便局の人も、「こいつはニートだな」ってバレているんだろう。

署名とか、捺印に慣れてない。

「自分が嫌い」という感情こそわいてこないけど、「普通の世界」というのとは、隔絶された世界に生きていて、金額の大きさに、親に迷惑をかけているのだな、と思う。

と、同時に破滅的に私の尊厳を毀損したような過去の出来事に関しては、生涯を通して謝罪はないだろうし、金で相殺させることでもないので、そういう気持ちは、ごまかされないようにする。

ああ、幸せになりたい。

だいぶ前の更新。

気持ちが開放されているけど、根本的な問題が晴れたわけじゃあない。でも、いまは、楽しもう。

でもななんだか前向き気分 - 伝外超スデメキルヤ団劇

①のあたりで、昔、一緒に芝居をした後輩でガンダム好きな男が、タバコを吸いながら、矢を射って来た。プスプスと刺さって、チクチク痛かったが、おもちゃのような弓だったので、無視して通り過ぎたのだが、②のあたりで腹が立ってきて、落ちている矢を拾い数本束ねて、槍のような状態にして、ガンダム好きの男に反撃した。刺すと、筋肉で止まり、皮膚で止まるのが分る。

夢日記:矢を束ねて刺せ刺せ刺せ!

なんじゃこの記事は…。

多分、何回も観たくなるのは…「嘘だ!」と思いたいのと、「続きがある!」というのを確認したいのだろうなぁ…。

エヴァQ二回目を観に行く、お金を沢山使う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

まさかの7日。なんというか、クリスマス当日じゃあないのですね。まぁ、街中には、既にツリーとか、飾られていてもおかしくないですが・・・。まぁ、ツリーの日と、当日は、また、別問題か…。

クリスマスツリーの日は横浜に由来!12月7日・・・だと・・・!? | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

これにて、終了。

だいぶ前のジャンプ感想。

サスケと写輪眼の少年との戦闘シーンはサスケのかっこよさを表現していました。ページは少ないですが攻撃等も見やすいのでわかりやすかったです。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№702「写輪眼の少年・・・!!」感想&703話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!暁のマントを着た人物等の正体も楽しみです…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

娘が旅立つ一方、サスケは謎の写輪眼の足跡を追う。謎のフードの人は、全くの新キャラかも?あるいは、『鷹』の残党かも…?あるいは、カブトかな?実験体とか、そんなのかも知れない…?

ナルト・NARUTO外伝703話未確定ネタバレ注意予想??大蛇丸はどうなった?チョウチョウは帰る!704話でサスケは写輪眼少年を?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大蛇丸か、カブトの実験施設で、研究が放置されて、うちは細胞などから生命体が自動発生したとか、そういう超展開だって、ありえるかも知れない。

704話!ナルト・NARUTO外伝(700+4)ネタバレ注意未確定予想!写輪眼の少年追う!鷹の残党か?カブトか?705話で黒幕判明?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

最新話では「大蛇丸なのか?」という感じで続いてますが、そこは変化球。実は、カブトの実験施設で、フードの人物はカブトと予想。

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)ネタバレ注意未確定予想!黒幕ラスボスはカブトの実験体?706話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率43.2%。

そこそこ良かった。しかし、変動も大きい感じ。