ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

705・706話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒幕の正体は白ゼツか?サスケの正体は偽者か?最終回の後に香燐の結婚相手?707話で再登場?

スポンサーリンク

はじめに。

10話で最終回って思ってたけど、もっと続いたりして。

黒幕ラスボスはカブトの実験体?

最新話では「大蛇丸なのか?」という感じで続いてますが、そこは変化球。実は、カブトの実験施設で、フードの人物はカブトと予想。

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)ネタバレ注意未確定予想!黒幕ラスボスはカブトの実験体?706話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

記事の後半に続きます…。

黒幕の正体は白ゼツか?

無限月読にとりこまれた人々は白ゼツ化する可能性があった。実は、白ゼツになった人が何人かいた?あるいは、第三次忍界大戦の時に、生き残った白ゼツがいた…。

705話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕の正体は白ゼツか?706話で千手細胞も狙いそう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

サスケの正体は偽者か?

娘に刀をチャキつかせるやつは、サスケ本人じゃあないのか?サスケに化けた誰かなんでしょう。

下手したら、峠塔に向かう途中で、万華鏡写輪眼とかで幻術かけられたのかも?うちはシンが、万華鏡写輪眼出したところから、全部、幻術。

ナルト・NARUTO外伝705話未確定ネタバレ注意予想??サスケの正体は偽者か?サラダの影に敵が?706話で大蛇丸どうしてる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終回の後に香燐の結婚相手?

原作最終話のミッシングリンク。映画版は、まさにそうだった。ナルトとヒナタの馴れ初めなど。699話と700話の間の話。サラダが生まれた時、サスケはどんな感じだったのか?

706話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+6)ネタバレ注意未確定予想!最終回の後に香燐の結婚相手?707話でサスケメイン?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

香燐もピンチ!

そう。カリンなど千手一読の末裔も狙う。普通にサスケとはなんでもなかったが、彼女も普通に暮らしている。

ナルト・NARUTO外伝706未確定ネタバレ注意予想!ラスボスは千手細胞も狙う!香燐もピンチ!707話で大蛇丸?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

707話で香燐が結婚して再登場?

さらに、香燐が再登場。結婚している。相手は、あの重吾。器の大きさと包容力の結果ですね。さらに、ややこしい息子もいて、サスケのコスプレをしている。

706話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か?707話で香燐が結婚して再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

集中連載を記念して、予想を書きまくってました。

704・705話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?うちはシンVS七代目火影!黒幕ラスボスはカブトの実験体?706話で千手細胞も狙いそう? - ナカノちゃんねる

おわりに。

香燐が出てこなかったら、予想ハズレまくりだな…。