ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

巳コ柊・史上最強のX-エックス(みこひいらぎ)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

小説っぽいスタート。読ませる。これエンディングからスタート?

同じ名前と「ぼく」はミスリードのためよね。。キトウはダメだろww。

無人機‥メカニックもSF設定ですね。レンピッカとは!?「うそつき」もミスリードか…。

台詞めっちゃ多い。。暗殺教室を彷彿とさせる登場ww。ボクっ子がパンを食べるのは萌えるwごちそうw。

真相の入り方が上手い。必然性は運命だけだけど。超展開。レトロだけどいい感じ。

徐々に冒頭に近づく構成力。超能力が超次元ですごいです…。走り出すのは。

よく考えると建物の構造がおかしい。。トークで解決。。やだwいきなりw2人だけの世界ktkr。

結婚だと!?言い間違い?失われる力は叙情的ですね。すごいな、答えは最初のページで出てるのか。

以上、一言感想でした。色んなマンガのページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

数十年前は銀は、陽動の連続…。背後への弾まさかの勝利。カエル商人突きマイが、ロビンは2年のww誰がww。1分とか…。タコみんなアカシアのメニュー♪

関連記事。