ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

壷屋翔「必殺!赤ずきんチャン」Fカップ受賞-Gカップ優秀作品感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

赤ずきんの話。童話モチーフ。いきなりのバトルww。超次元ですごいです…。

ずきんに返り血wwベタだけど面白い。。ネタが面白い。葉で頭を拭くww。ネームがちょっとおおい?

ちょいちょい挟む頭突きネタww。「今でしょ」はやがて廃れそう。説得力ありまくり。

お婆ちゃんも強いww。同じ技の使い手ww。狼の絶望ww。彷彿とさせる登場ww。

超展開。入り方が上手い。頭突きってレベルじゃねーぞ!ドラゴンボールを越えた!超展開。

野外ww男臭いオチだなー。レトロだけどいい感じ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

操縦が?王や国がww。本当に休養する休暇終了!行事が?相撲部勧誘がリアル。。レフリーを穢す…。。ビラが。方がw。コマンドK、両翼部隊♪

関連記事。