ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セルクマしたページのブクマ数がゼロになっている現象・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140723230347j:plain

バグですか?

セルクマしたページのブクマ数がゼロになっている現象。

時々、ブログのブクマ数とかをチェックすると、なぜかゼロになっているのがある。一応、自分のブログを1セルクマするのは、はてな社長も認める行為だったので、スパム判定されてブクマ数を剥がされた…ということはないと思うのだけど…。

バグですか?と。

ページ全体の挙動がおかしいので、機能変更時などに生じた歪か何かだろうか…。

読んだニュース。

[インターネット][ブログ][社会]最近のブロガーに関する言及は、まさにそうだなー。いつのまにか、自分を売りにすることが、当たり前のようになったと感じます。

[政治・経済][性][社会]ザキ!ザキ!ザキ!ザキ!ザキ!ザキ!ザキ!ザキ!ザオリク!ザキ!ザキ!ザキ!ザキ!ザキ!

[政治・経済][性][ブログ]広告枠を出しっぱなしの市会議員も珍しい。シーサーは、広告枠を消せる。

[はてな][WEBサービス][Twitter]興味深い内容だったけど、コメント欄を読んで、全部吹っ飛んだ。Disの定型みたいなコメントだなー(削除されるかもしれないけど)。

[社会]生活の困窮は同情できる部分だが、泥棒に至るまでに他に解決できる方法はなかったんだろうか。

読み合おう会。

[ゲーム]これは、最初の製品版と同じ内容なのかな?と。

ありがとう寄稿。

[アニメ][性][恋愛][ありがとう寄稿]天性のタラシは、天然の感性で自分ことが好きな同級生の名前を、ひよこに命名しちゃうんだろうなあ。これが、キモメンがやったら、ワカメ発狂で、スカートが長くなるレヴェルなんだろうなあ。

最近の更新。

[ブログ][はてな][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]逆の考え方をするなら、ルーキーのブログほどトップエントリに入りやすいってことかも知れない。だけど、セルクマはやめられない。

[アフィリエイト][仕事][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]自分の都合の悪いことは、バシバシ切っていく豪胆さも必要なのかも知れないですが・・・。

アフィリエイト収益達成率86.8%。

はてなブログの方も、アカウントが育ってきた感じがします。もっと頑張りたいところ。