ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親が死んだらどうしようかという不安・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率87.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140726001027j:plain

夏ってのは、生を感じる半面、死も感じるのかも知れない。

親が死んだらどうしようかという不安。

なんか、ふとそんな風に思った。居酒屋にでも行く予定だったのが変更になって、適当に作った焼き肉炒めを食べても、あまり満たされなかった。

私が、適当然に生きてられるのも、不本意だけど、親のおかげ。今、親が死んだら公開すると思っていたけど、違う後悔しないと思っていたけど、今は、後悔さえしない状態に後悔しそうだな。

ちゃんと生きよう。

読んだニュース。

[ゲーム][世界]こんな騒動があったんだなー。どんな感じかプレイしてみたいものだ。

[増田][はてな]パカ野郎!始まったとしても五次だ!たぶん!

[仕事][インターネット]私の場合は、1分に10分ぐらいかかるから、50円だったら激安すぎるなー(´;ω;`)。

[社会]テレビで見たら、子供の個人情報は貴重で1件30~50円とか言ってたけど、随分と安いなあ。借金があるから、足元を見られていたとか?

一応、公開されているものの転載なんやね。

読み合おう会。

[ゲーム]400円とは、そこそこの値段だけど、美しいゲーム画面ですね。

ありがとう寄稿。

[アニメ][これはすごい][ありがとう寄稿]支払っている原稿料を考えると、ここまで長文を書いてもらえるのは、ディ・モールトありがたい感じです。

最近の更新。

[webサービス][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]なんでも、スパム認定って思ってしまうのは、自分の中にやましい心があるからであります。

[はてな][増田][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]余談ですが、増田記事が急に消えているのは、運営による削除もいくらかあるんでしょうかね。増田の人々は、自分で消している?

だいぶ前の更新。

[政治・経済][社会][ひっそりセルクマ]自分で書いてたことを忘れてた。最初の1ブクマ待ちをしていて、そのうち忘れたのだな。長い目のマジ文章を書いても、注目度が低いブログってのはどこまで行っても、ブログブログ物語~浮世は辛いよだな(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]定期的に検索されているってことは、どう終わったか知らない人が結構いるんだろうなあ。この作品を思い出すと、「はてな」のクソ馬鹿野郎を思い出す自分が、ちょっと嫌になった(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率87.8%。

昨日はちょっとあんまり。今日の現時点では、ちょっと良い感じ。はてなブックマーク的なバズが起きているのもあります。