ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロマサガRS・螺旋回廊340階の挑戦:ドロレスなしで勝つ方法はあるのか?

スポンサーリンク

ロマサガRSの螺旋回廊340階が難しすぎる!ガチャでキャラ増やしても勝てない!ドロレスいないと勝てないのか?海外版がサ終わりするらしいけど!?

2024/10/6に書く「ロマサガRSの螺旋回廊340階が難しすぎる!」というゲーム日記。他の人はクリアできてるけど、俺はクリアできないんやが…。本当にクリアできるのか?

難易度がキツすぎる…。

ガチャでキャラ増やしても勝てない!

最近は、340階をクリアする目的でガチャることがあるのだけど、クラウドレルム編が始まって、10人くらい新スタイルが加わったけど、全然勝てない。

なんなら、新主人公が全然活躍してない。斬と直接攻撃が不利ってので、活躍できる奴がそもそも少ない。

ドロレスいないと勝てないのか?

サガエメガチャのキャラで、それが有効らしいけど、ぶっちゃけスルーした。復刻もスルーした。ドロレスが有利だとして、他に有効なスタイルはおらんのか?

パギャルを使った戦法が流行っているらしいけど
全然クリアできんのやが…。みんな、何回もやってる???

海外版がサ終わりするらしいけど!?

螺旋回廊とは関係ないけど、海外版、グローバル版が終わるらしい。この間、生放送がキャンセルされたし、世界情勢や物価は不安定だからか、運営は穏やかじゃないんだろうか…。

俺が、無課金で遊び過ぎているからだろうか…?

最近のジャンプ感想更新。

16悪祓士のキヨシくん11話「悪祓士のソウスケくん」(臼井彰一)

棺葬介の語りから開始。名門の棺家に生まれ、アカデミーをほぼ首席で卒業したエリートである。現在所属しているのは光の騎士団(コンコルディア)である。並ぶ天空の騎士団(カエルム)、鉄血の騎士団(サリグイス)の中で最上位の騎士団と言うのだが…!?
悪祓士のキヨシくん11話「悪祓士のソウスケくん」感想+12話予想『鎖刈魔子、鉄山銀山登場!グランドクロス試験編が超スタート!!』ジャンプ感想41号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

17アンデッドアンラック221話「凶界輪廻・バッドループ」(戸塚慶文)

アンディは、自分が不死であること以外は分からないままに生きてきた。しかし、風子と出会ってアンディの運命は変わったのだ。アンディは、ルインと戦いながら、自分と出会えたことを「よかったな」と言い放つのだが、その真意とは…!?
アンデッドアンラック221話「凶界輪廻」感想+222話予想『ルイン過去回想と不死不運の最後ケンカ始まる』ジャンプ感想41号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

18さいくるびより17話「ただいま」(小林おむすけ)

夢の中のことねが、母親にお話しする開始。大きい私がそこにいる。大きい私は、今日よりも先の日々を思い出してと言うが…!?成長していく、ことね。今回が最終回。
さいくるびより17話最終回「ただいま」感想+18話予想『母娘の夢泣けるし、打ち切りでも俺は好きだったんだぜ』ジャンプ感想41号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

19妖怪バスター村上12話「ケンタウロス」(伊原大貴)

村上と紅院は仲良しで、一心同体。いきなり紅院がさらわれたのだが、それは四天王最後の一匹ケンタウロスであった。四天王随一の力、速さ、残虐さ。村上達は、狐自動車に乗り込み、追いかけるのだが…!?
妖怪バスター村上12話「ケンタウロス」感想+13話予想『天狐自動車で追跡!馬部分を全否定共闘展開熱さ!』ジャンプ感想41号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41