ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜の楽しみ!ミントを育てて期待値を拾おう #ミント #期待値 。

スポンサーリンク

アップルミントを植える。昼飯はお寿司&天ぷら。ミントの種を収穫する。枯れた葉や茎は肥料になる。卵の殻も日々出てくる。ミントをどんどんと育てたい。夜は1パチ期待値拾い。

2024/9/29に書く「アップルミントを植える」の日記は、実は28日のこと。出張前の土曜日ってことで、ダラダラと過ごしてしまいました。

山の上の労働現場からとってきた、アップルミントの苗をバケツに植えました。強そうです。

昼飯はお寿司&天ぷら。

母親が買ってきた奴。なかなか、豪華な昼ご飯。いっぱい食べたから、眠くなってしまいました。

ミントの種を収穫する。

徐々に花が枯れて、種が茶色になっているから、それをちょっとずつ収穫する。種は、気温が落ち着いたら、バケツにまこうと思っています。ほんとうです。

枯れた葉や茎は肥料になる。

種以外の部分は細かく刻んで、バケツの中に入れたりする。それらは、徐々に肥料となるでしょう。

卵の殻も日々出てくる。

卵は、毎週食べているから、殻も出てくる。それらを肥料にしているし、前述の葉っぱなどを混ぜたら、土になるだろう。

ミントをどんどんと育てたい。

育てるほどに土が増えていくなら、ミントをどんどんと育てたいし、残りの人生をささげたいとか思った。

夜は1パチ期待値拾い。

結果、1000玉くらい勝った。交換しないで、貯玉して帰った。勝つと嬉しいよね。

最近の更新。

2024/9/22に書く日記「昼頃まで寝る」の件。結局、前日にお酒飲んでたから、グダグダと昼頃まで寝たしまった。
布団マットの移動作業:昼からエンターテイメント!1パチ期待値拾いに挑戦💰 #エンターテイメント #パチンコ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/9/24における「山の上の労働の再会」という労働日記の件。奈良県出張から帰ってきたので、京都での仕事。
労働後のミント探し:鹿の訪問 #制御盤の謎 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

10鵺の陰陽師64話「火車」(川江康太)

ガクロウと周防がキスした後に、菅隊長がやってきた過去回想より開始。ガクロウは第六支部である学校へ行くことを望んだのだが…!?ガクロウが鵺の元に現れた前のことが描かれるのだが…!?
鵺の陰陽師64話「火車」感想+65話予想『同じジンギ、1200年前の謎、ブリーフ膳野の再登場』ジャンプ感想40号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

11夜桜さんちの大作戦240話「もう一度」(権平ひつじ)

旦四兄妹から、三つの心臓を除去したと、長男に連絡する四怨。連絡を受けた長男も、すでにスパイ協会会長を緊縛していた。会長に、長男は言葉により引導を渡すのだが…!?
夜桜さんちの大作戦240話「もう一度」感想+241話予想『長男・会長の真剣BLシーンを七悪・もずが過去のモノとした!』ジャンプ感想40号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

12ゾンビジョン(東条指之介)

手塚賞準入選作品が読切で登場!父が娘に語る物語。エヴァン・ホーキーという研究者は、自分の息子に人体実験して、ゾンビを作り出そうとしていたと言う。時は流れ、娘は16歳となり大きなお屋敷で暮らしていた。ある夜、娘の前に現れたのは…!?
ゾンビジョン(東条指之介)感想+連載化予想『手塚賞とは何なのか?少年漫画王道展開の読切』ジャンプ感想40号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40