ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

労働の衝撃展開:山の上での仕事日誌。

スポンサーリンク

山の上の労働の衝撃展開。奈良県出張の積み込み。グラインダーでバリとり。昼休憩にアップルミントの苗をとる。オービタルで研磨。ゴムベラでパテ。労働の疲れがマックスバリュー。

2024/9/27に書く「山の上の労働の衝撃展開」という労働日記。そんなことある?手塚治虫の漫画などを連想するのだけど、そんなことある?と思った。

詳細こそ伏せるけど、頃合いを見て、書いてみてもいいかもしれない。

奈良県出張の積み込み。

いつも元気な配送ドライバーのおっちゃんが、ケガをしていた。みんな、満身創痍で仕事をしている。基本的に中年が働いている。私も、中年。身体に不調を抱えてない人ってのは、いない。

グラインダーでバリとり。

先日、張り込んだFRPが硬化していたので、離形させて、バリをバリバリととった。電動グラインダー。昔は、おっかなびっくりだったけど、最近は、バリバリ使っている。

昼休憩にアップルミントの苗をとる。

山の上の労働が、今日で一区切りで、奈良県から帰ってきたら、しばらく山の上に来ることもないだろうと思っていたけど、なんだかんだで、また来ることになった。

今日とった苗は、家のベランダで育てる予定。休みに入るつもりが、労働が約一週間伸びた。

オービタルで研磨。

バリをとったのを、オービタルでやすりがけ。具体的には120スタートで、240だった。本当は、120仕上げだったけど、予定が変わった。

ゴムベラでパテ。

研磨した後は、FRPにできた溝などを埋めるために、パテをすることになった。パテはしたことあるけど、今回やったのは、初めてというか、広範囲のパテだった。実は、パテ以外にも名称あるんじゃないか?と思った。

労働の疲れがマックスバリュー。

労働の疲れ、寝ても疲れがとれず、それが金曜日にマックスになっていた。サロンパスとか、柔軟運動とか、そういう体力回復の務めが足りてないんじゃないかと思う。なぜなら、寝ても疲れがとれず、3時間くらいで目が覚める。ああ、中年。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。またまたクラウドレルムガチャ。確保、スルー、一言で講評するぜ!
【ロマサガRS無課金野郎】クラウドレルムガチャ!血が疼くジニー、新たなアルベルト、いい調子コッペリアの確保とスルー理由を考える【ティガー人権か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/9/21に書く日常日記「奈良県出張後のどか飲み泥酔翌日はダラダラ」。出張中は酒を飲んでないのだけど、帰ってきてから、グビグビ飲んだ。ストレスこそ飛んでいったが…。
雑草と卵の殻で育てる蔓万年草、驚きの洗面器栽培術 #ダラダラ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

8僕とロボコ199話「カヲルと親友」(宮崎周平)

ボンドの全集中・遊びの呼吸・壱の型・蝉時雨から開始。大物の蝉が捕まった。そして、さらなる大物として、ボンドの山口県時代の幼馴染、中一褐色ギャルのカヲルが現れたのだが…!?その言葉遣いは前回登場時と変わっていて…!?
僕とロボコ199話「カヲルと親友」感想+200話予想『山口弁監修は作者母であり、ラブコメが加速し過去ヒロインを置き去りに!』ジャンプ感想40号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

9超巡!超条先輩28話「恋をしたのは巡査長」(沼駿)

女性キャラ3人のC扉絵より開始。ポンちゃんと超巡は遊園地デートを楽しんでいる。一体、何が起きているのか…!?読者も困惑の中、開始3ページ目に驚愕のオチが!?そして、物語は動き出すのだが…!?
超巡!超条先輩28話「恋をしたのは巡査長」感想+29話予想『花園春香再登場でラブコメ、求婚ジョークが加速する』ジャンプ感想40号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40