ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トイレからの感謝:生の尊さを噛み締めて #トイレ 。

スポンサーリンク

歩けることに感謝。食べれることに感謝。トイレで出せることに感謝。生きていることに感謝。ジャニー喜多川の地獄のトラウマ。

2024/9/14に書く「歩けることに感謝」。先日までの労働日記でボヤかしていたことを、もうちょっと掘り下げて、私の心の中心に書いてみようと思う。

それでもボヤかすけど。でも、つまり、歩行が困難な人に関わって、歩けることに感謝した。運動やトレーニングは嫌いだけど、歩けることを維持するために、健康には気をつけたい。

食べれることに感謝。

つまりは、食べるのに困難な人がいる。私は、早食いで、咀嚼回数が少なかったりする。胃腸のためにも、よく噛んで食べねば…と思う。それが、健康につながるなら、困難なく食べれることに、感謝せねばいけない。

トイレで出せることに感謝。

つまりは、トイレが困難な人がいる。ここが、一番、キツかった部分ではあるのだけど、自分がトイレに行き、用を足すことが、当たり前にしているけど、それが困難になるだけで、生活が、ものすごく苦しくなることを、間近で見た。

生きていることに感謝。

病気をしたり、けがをしたり。それが回復したり。つまりは、生きていること。こうやって、ブログとか書けることに感謝しないといけないと思った。

前述に書いたことが、一つ困難になれば、連鎖的に大変となる。だから、それらをそれぞれ大事にしないといけない。

ジャニー喜多川の地獄のトラウマ。

まるっきり違う話題になるが、ここはボヤかして書くけども、ジャニー喜多川が、ジャニーズタレント達にやったことってのは、やらせたことってのは、地獄級のトラウマなんだと思った。

もちろん、私は正しいことをしているので、そういうことじゃないのだけど、頭に残る映像を振り返ると、それがそうだったら、心のダメージは甚大なんじゃないかと思う。

最後にハッキリと書くと、この流れで書くことはあれかもしれないけど、介護を仕事にしている人は、とても大変だと思うし、給与面の待遇などは、もっと改善されるべきだと思う。

最近の更新。

ロマサガRS無課金野郎です。前置きなくインペリアルサガのアデルが実装されたぜ!サ終するからな!!!
【ロマサガRS無課金野郎】クラウドレルムガチャ!半神アデル、続きカタリナ、世界タリアの確保とスルー理由を考える【インペリアルサガ合流記念か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/9/10の労働日記、山の上の労働が再開。出張の予定が変更となり、山の上で働いたし、朝はバスに乗った。
猛威を振るうコロナ下、ジョジョリオン4巻購入記 #山の労働 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

9どくどく(三浦糀×松浦健人)

アオのハコの三浦糀先生、仄見える少年の松浦健人先生のタッグによる読切です。大学青春ストーリーは、美術を題材にした作品のようです。4月、大学進学をした男主人公(吉田)は一人暮らしを始め、お隣さんは、同じ学校に美術学部の女主人公(小宮山ひなの)のようですが…!?
どくどく(三浦糀×松浦健人)感想+連載化予想『文学部×美術部の大学物語は圧倒的ページ数少ない』ジャンプ感想39号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

10キルアオ66話「HERE COME NEW CHALLENGERS」(藤巻忠俊)

新キャラはセンパイ(新キャラ)に午後ティーを買ってきた。先輩は紳士。ドクタペを買った奴は、可愛い女の子をみつけると声をかける。そこにチンピラが邪魔したから、暴力に訴えた…!?というのが、前回のラストシーンだったようです。さらに、紳士センパイは、傘で戦うタイプの奴のようですが…!?
キルアオ66話「HERE COME NEW CHALLENGERS」感想+67話予想『百目鬼甚太と八剣聖はユニコーン・レアクラスで新展開』ジャンプ感想39号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39