ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

#サガエメ デルタベース:赤一族のラスボスとの共闘は可能か? #感想 #オリハルコン 。

スポンサーリンク

サガエメ感想デルタベース!赤一族のラスボスは仲間になるのか?緑一族の気弱な奴は仲間になるのか?黄色一族のオリハルコンは仲間になるのか?脱走する奴は何なのか?

2024/06/05のゲーム日記のようなもの。歌姫編を周回している人が少ないのは、周回してもストーリの変化が少ないからと思えた。

変化しろっつーの。

サガエメ感想デルタベース!

サガエメラルドビヨンドのテーマ、モチーフ、象徴に「三角形」があると思うけど、デルタベースも3つの部族がいて、まさに、三角形という感じだ。

もう多くの人が言及してると思うけど、赤・緑・黄色の3つの結末がある。もっとあるかもしれない。

赤一族のラスボスは仲間になるのか?

仲間になる可能性もあると思うのだけど、周回が必要なのか、条件があるのか、分からん。

ラスボスの出で立ちが、仲間キャラのウェンズデーににているのだけど、それは、ウェンズデーがデルタベース出身ってだけなのか?

緑一族の気弱な奴は仲間になるのか?

緑一族は、ラスボスは仲間になるタイプじゃないと思う。一族の中で、ドジっ子がいるのだけど、そいつは仲間になりそうな雰囲気がある。御堂とか、タラシこみそう。

黄色一族のオリハルコンは仲間になるのか?

ロボ編だったら、換装できるロボットの一つになりそうだが…?あと、デルタベースを出る時に、管理部門のロボが仲間になるから、他のキャラは、仲間にならないのか?

脱走する奴は何なのか?

一番の謎。デルタベース建造に関わり、連接世界、天界で活動している奴で、おそらく、物語全体のラスボスに関わる奴だと思うけど、脱走するシーン以外は全然出てこない。明らかに似ている奴がいるけど、そこには誰も触れない。

デルタベース自体を周回しないとイケないのか…?結末が3つある世界を…???大変やで…。

最近の更新。

17カグラバチ33話「死守」(外薗健)

木の壁を突破し、ハクリと合流から開始。ヒシャク当主との戦いは中断したが、そこに現れたのは…!?ヒシャク当主は、漣家のことに関して話すのだが…!?
カグラバチ33話「死守」感想+34話予想『伯理・天理過去回想、柴さん鬼強くて尾獣、双城の残滓に震える面白さ』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25

18グリーングリーングリーンズ23話「代償」(寺坂研人)

ヤエサキの練習シーンより開始。朝からずっと打ち続け、手の豆が破れた。その心中やいかに…!?一方、王賀は大会後、アルバイト先にやってきたのだが…!?
グリーングリーングリーンズ23話「代償」感想+24話予想『オーバーワーク主人公、王賀散歩、煽りオリバー…ゴルファー』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25

19Dear Anemone・ディアアネモネ13話「in Wonderland」(松井琳)

ラグジュアリーな雰囲気で開始。兎が案内する場所とは?そこは、兎だらけの立食パーティーであった。メガネをかけた兎もいる。一体、何があって、こうなったのか?
Dear Anemone・ディアアネモネ13話「in Wonderland」感想+14話予想『善生古太郎で物語加速!兎ロップ、プエルト・アヨラの真実とは!?』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25

チェンソーマン166話「雨・ソープ・切断」(藤本タツキ)

サムライソードは、最高の店を持っている。反対するアサ。デンジは、ナユタを探している。そんなことをしている場合じゃない。しかし、デンジの思考は最悪の輪舞曲を巡り続けるのだった…!?
チェンソーマン166話「雨・ソープ・切断」感想+167話予想『男の物理・科学、苦悩、男を降りそう』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25

チェンソーマン166話「雨・ソープ・切断」感想ネタバレ注意『おかえりアリス、男を降りる…アニメではどうなるのか』マイビデオ - YouTube

2024/05/25日に書こうと思っていたゲーム日記を26日に書く訳だけど、日付設定は過去にしてます。
シウグナス編クリア!愛と冒険の物語!ロマンシング・ #サガエメ 、ブラッドギアの圧倒的強さとやらせ感 #強敵 #サガエメラルドビヨンド 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/25に考えたことを26日に書きまして、日付設定は別にしております。
ミント育て100円均一、水抜き不要!バケツ宿根NPO法人への道 #ボウル 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇