ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嫌なことからチャンスへ!雨漏りからの子供部屋飛び出し計画。

スポンサーリンク

ベランダ菜園の雨漏り。雨漏り箇所の確認。全部が嫌になる。FRP補修とかあるらしい。ベランダから飛び出して農業とかやりたい。

2024/05/29の日記のようなもの。子供部屋おじさんが、生協の受取りに出たりした。ご近所さんも、嫌な顔はしない。生協の配達人は、真っ当に生きている。

トホホ。

ベランダ菜園の雨漏り。

先日、28日がすごい雨だったのだけど、ベランダの一部が雨漏りしているらしく、玄関の屋根に伝っている。

私がタバコを吸っていた時に、ベランダの一部に穴を開けてしまったのだけど、その時に、雨漏りが発生するようになったらしい。

私の責任なんだけど、ベランダって、そんなに漏れるもんなん?

雨漏り箇所の確認。

植木鉢なんかを少し移動させると、漏れている箇所が分かる。明らかにシートがずれているところがある。

そこをなんらかの方法で補修すれば良いのだけど、全てが嫌になった。やだー。

全部が嫌になる。

補修をしたとしても、また、漏れるだろう。調べると、業者がやったとしても、耐用年数とかあるらしい。じゃあ、今やっても、死ぬまでに、もう何度かあるらしい。

でも、補修方法や材料などを調べる。

FRP補修とかあるらしい。

私は、アルバイト先でFRPとか触っているけど、そのFRPを使った水漏れ対策があるらしい。それだったら、材料を集めれば、できるな。

ただ、大掛かりなのは間違いない。アルバイト先に仕事を発注して、自分も作業に加わろうか?などと思った。

ベランダから飛び出して農業とかやりたい。

ベランダを畑にしようと日々頑張っていたのだけど、なんだか全て嫌になった。ベランダでやっていても、いつか、土台が朽ちる。

だったら、ベランダなんかからは飛び出して、畑をやりたくなった。それでもまあ、雨漏り箇所の補修はやるけど。根本的な解決は、ひさしを作るとかなんだけどなー…。やだな。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。サガエメは、もう50時間以上やってます。とほほ。
【ロマサガRS無課金野郎】サガエメガチャ!ドロレス、リタ、戦士の確保とスルー理由を考える【目的別確保スルー可能】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/05/10に書いたゲーム日記のようなもの。もう50時間以上プレイしたけど、おすすめできない理由など。
#サガエメラルドビヨンド おすすめできない108の理由に挑む: #サガエメ の評価と問題点(完全版はよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/10の日記のようなもの。自分の人生はどうなっていくのだろうか?と、考えながら、楽しくもない時間を浪費する。
深夜のサガエメ習慣:キムチ&タクアン混ぜる楽しみ #ミント #ロマサガRS 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/11の日記のようなもの。自分の人生は、これでいのか?と思いつつ、ダラダラすごしている間に夏が来る。
効率的な家庭菜園管理とジャンプ動画撮影日記。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/12のゲーム日記、雑記のようなもの。全くもって時間泥棒。オワコン人生の残り時間が、どんどんと吸い取られる。
御堂綱紀…イケメンたらし主人公が活躍!クグツの魅力満載、デルタベースの秘密に迫る感想 #サガエメ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/12の日記。今日も昼前に起きてしまった。地名で言うなら「蒜山」であろうか。
ジャンプギガ購入を終了、蔓万年草と覇権野菜。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。新連載が出揃いましたね。
新連載『さいくるびより(小林おむすけ)』掲載!ジャンプ24号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ