ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

効率的な家庭菜園管理とジャンプ動画撮影日記。

スポンサーリンク

昼頃に起きる。昼飯はミントソーメン。ベランダ家庭菜園の水やり効率化。ジャンプ振り返り動画。パチンコ屋は土曜日でも貯玉再プレイ有限。

2024/05/11の日記のようなもの。自分の人生は、これでいのか?と思いつつ、ダラダラすごしている間に夏が来る。

夏は嫌いだ。夏は死んでもいい。

昼頃に起きる。

前日に泥酔したこともあって、グダグダしていたら昼になっていた。悲しい。今日も一日が終わったのかな?と思いつつ、もそもそと動き出す。

昼飯はミントソーメン。

ベランダでミントが育っているから、毎日、ちょっとだも食べようということで、ちょっとだけ摘んで食べた。ソーメンの薬味にした。美味しい。

ベランダ家庭菜園の水やり効率化。

園芸動画も7月くらいまでストックがあるから、モチベーションが上がりにくいのだけど、水やりを効率化の点滴装置をペットボトルで作ったりした。キャップに穴が空いていて、ティッシュで染み出す感じ。

ジャンプ振り返り動画。

ジャンプ振り返りショート動画も来年の5月ぐらいまでストックがあるから、モチベーションが上がりにくいけど、まだ2013年とかだから、全部消化するために、今日も何本か撮影した。

ちなみに、以下は今日公開のモノ。よかったら、みてください。

その動画です。

www.youtube.com

みろ。

パチンコ屋は土曜日でも貯玉再プレイ有限。

夜には、土曜日だからパチンコ屋を見に行ったけど、がっつり再プレイが有限だった。土曜日は無制限のはずだが…。

ゴールデンウィーク中の売上がイマイチだったんかねー。店内を歩いて、帰った。

最近の更新。

2ワンピース-ONE PIECE第1112話「ハードアスペクト」(尾田栄一郎)

パシフィスタマークⅢは全機停止した。エッグヘッドの混戦は続く…!?五老星も暴れまわる中、ボニー&くまは、巨人達の協力で脱出しようとしていた。その間にも、ペガパンクの放送は続いているのだが…。
ワンピース-ONE PIECE第1112話「ハードアスペクト」感想+1113話予想『五老星バトル継続、ステューシー最後の仕事、鮫発酵ハカール…残り一分!』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

3夜桜さんちの大作戦223話「軍団・レギオン」(権平ひつじ)

旦の落下中から開始。船に乗り込んだ二刃の前に巨大なタコが現れた。そのタコは、船の守り神レギオン。旦の母船べひもすは、落下を止めたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦223話「軍団・レギオン」感想+224話予想『旦が幼児案件、巨大タコから始まる最終決戦なのか?草助再登場したが?』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

4願いのアストロ2話「アストロ」(和久井健)

能力に目覚めた主人公Cカラー。主人公は、なんとに週間も寝ていた。東京の町並みは、まるで、災害の後のようだ。駄菓子屋のじーちゃんは、生きていたのだが…!?しかし、店は倒壊してしまっていて…!?
願いのアストロ2話「アストロ」感想+3話予想『天災後反社物資独占、獅鷹悪役、輩バトル宣言!打ち切り予想!』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

5超巡!超条先輩11話「非番の巡査長」(沼駿)

桜の季節。空気も温かい日は、プラモ日和。カス先輩とロボは非番だけど、明日は珍宿桜祭りだと言う。珍宿御苑で開催され、別名ケンカ祭と言われているのだが…!?
超巡!超条先輩11話「非番の巡査長」感想+12話予想『珍宿桜祭り…犬養由基&恵那院のカッコ良さと収納しきれないキモさ継続』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21