ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タウナギww用水路に潜む謎の生物(橋本直探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

普通のおっさんからの依頼。亀っぽいけど甲羅はなし。謎の生物はなんなのか?

気になって夜も眠れない。歴史の目撃者。写真の撮影に成功。生き物に見えない。

想像図。生物盛り合わせ。いつもの場所に今日はいない。出てきた。蛇じゃないだろうか?

頭が2つある?めっちゃ長い?釣りをやってみる。食いついてきた。食べたけど、針が切れる。

釣れた。うなぎかドジョウっぽい。既存の生物っぽい。大阪農林水産環境センター。

タウナギww。

新種じゃあない。タウナギでしたww。珍しくもなんでもないって言う。