ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

YouTubeで「はてなブックマークが欲しくてもブロガーの魂を捨てる訳にはいかない!」を撮影公開!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150226201018j:plain

YouTubeで撮影公開!

▶ はてなブックマークが欲しくても、ブロガーの魂を捨てる訳にはいかない! - YouTube
[YouTube][はてな][WEBサービス][ブログ][こっそりセルクマ]

どれだけ、ブクマが欲しくても、人としてのプライドは保ちたいものです。これは、一つのアンチテーゼなのです。

Facebookで紹介した文。

またまた、YouTubeやってみました!ブロガーであることと、人間であることの境界ってあると思います。はてな村雛見沢症候群なんて言葉もありますが、人が人であるために、体の中心にある矜持・魂(銀魂)は、保ち続けたいですよね。

久しぶりにバズった記事があった。

ネギの根っこを水栽培し、植木鉢に植えて無限再生させるライフハック。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この記事が、久しぶりに10ブクマとかを越したので、動画に込めた思いってのは、ちょっと揮発しちゃった感じも…。

タイミングだったのか?記事の内容だったのか…?

読んだニュース。

本格的にドラゲナイやってみた!SEKAI NO OWARI「Dragon Night」 - YouTube

[YouTube][芸能]なるへそ、これがドラゲナイなのか。なるへそ。

「さすがテロ政党」共産党へのヤジは山田賢司衆院議員 自民党が謝罪

[政治・経済][性]次からは、バッテンのついたマスクでもつけといたらいいんじゃないの。3枚貯まると、議員辞職。

はてなブックマーク - 「さすがテロ政党」共産党へのヤジは山田賢司衆院議員 自民党が謝罪

[はてな][性]暴力革命とか、中国共産党って、マジな話なん?

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ パソコンを作ろう!#41 - YouTube

[YouTube][芸能][ゲーム]すんごい、難しい内容ですね。。楽しかったです。。

巡査が「電子書籍で感化された」と供述 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/FN/201502/FN2015022001001688.html

[社会][性]おいおい、それはジャンルが違うじゃないか。でも、こういうのが出てくると、全国の変態紳士が迷惑するから、本当に勘弁してほしい。イエス高須クリニック。

はてなブックマーク - 巡査が「電子書籍で感化された」と供述 - 47NEWS(よんななニュース)

[はてな][性]「電子書籍」に食いつけないオレは、アナログ人類なんだと分かった(´;ω;`)。

NHK受信料、テレビない世帯も ネット拡大で検討  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF20H1D_Q5A220C1MM8000/

[社会][これはひどい]ひどい!あんまりだよ!ほぼネット税みたいなもんじゃないかよ!

だいぶ前の更新。

臨死出血流黄疸。 5. | 新婚除夜・試し読み

[結婚][性][言葉][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]中二病全開の言葉。でも、書いてて楽しかった。

アフィリエイト木曜日問題。成果達成率65.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][インターネット][こっそりセルクマ]今は、水曜日、木曜日がPVのピークだから、知らずに乗り越えてたな。

カボチャの茎も食べれるかも?葉が良く育つ、寒くなってきたのに。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]どうしようか、迷っている間に全部枯れたな、これ。

電信柱と電線の写真館。: 青い空を見るとポエムを歌いたくなる。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]ポエムって、歌う、で良かったのかな。

アフィリエイト収益達成率49.0%。

そこそこ良い数値。ジャンプ感想さま様ですわ。しかし、それらは一過性と考えて、そこからの追い上げが難しいですわな。