ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎上覚悟で記事書いたけどブクマ集まらなかったね(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150326004900j:plain

言及したら、ブクマくれる人が友人であり。あるいは、敵であり。通知の中に埋もれていったのかな?

炎上覚悟で記事書いたけどブクマ集まらなかったね(´;ω;`)。

ネトフェミ炎上事件から考えた~炎上でPV稼ぎを狙うのは難しく、ブログを魚拓して引用って要件的に正しい行為なの? - 団劇スデメキルヤ伝外超

書いてでかけて、家に帰ったら100ブクマ超えていて、どうしよう…とか思ってたら、まるでそんなことなかった。謝罪するつもりもあったんだけどな。

はじめての死体蹴り。

まあ、仕方ないわ。言及したら言及を返す人ってダケじゃないし、好意的に解釈すれば「関わったらやべー」って思われたのかも知れない。

しかし、仕方ない。公開したら「人間ではなくなる」と思っていたけど、普通に人のままでいられた。はてなの承認欲求(じゃないけど)の化け物には、なれないもんですね(´;ω;`)。

読んだニュース。

百田尚樹さんはTwitterを使っています: "僕の若い頃、ビジネスホテルには100円入れるとエロビデオが見れる機械があった。その100円を入れる穴に針金を突っ込んで上手く操作すると、タダで見れた。だから出張に行くときは針金は必需品だった。"

[Twitter][性]旅館には、100円でファミコンが30分できる機械とかあったなぁ。妙に面白かったのを覚えておる。

はてなブックマーク - 百田尚樹さんはTwitterを使っています: "僕の若い頃、ビジネスホテルには100円入れるとエロビデオが見れる機械があった。その100円を入れる穴に針金を突っ込んで上手く操作すると、タダで

[はてな][性]さすがに過剰反応しすぎな気が…。

【新マスオのマインクラフト】村人増殖装置作った!#78 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]じ、人間牧場だ…。私も村を発見したら、増殖させてみようかな。

なんでそんなに簡単に

[増田][性]江戸時代なら、彼女も相手もSATUGAIしても無罪のレベル。結婚してないから、有罪かもしれんけど。

はてなブックマーク - なんでそんなに簡単に

[はてな][性]まあ、分かれるのが一番かな。別れる前に、夜の16連射とかすればいい。

読み合おう会。

婚活・妊活女子必見!男選びを間違わない為の3つのチェックポイント

[結婚][性]すごい良い人だけど、血圧めちゃ高い人とか出てきた時に女子はどう思うのだろう。

【劇団】天才すぎるわんこ、Jesse君【わんこ座】 | あにまりあわーるど

[生活・人生]ひえー。ヘタな人間より、かしこそう。

おすすめWEB漫画アプリ6選|ブログ|バケモノ.jp

[マンガ][WEBサービス]マンガが電子コンテンツとして、どんどんと認知されてるんだなー。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 7「同じく肉は食べられないヤツでも、今度は普通のベジタリアンが現れた。」

[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]銃夢ラストオーダーで、子供のガリィを地雷原に向かわせたオッサンをイメージしたキャラです。外見イメージ。

アフィリエイト成果達成率63.8%。何かをしなければ。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][マンガ][結婚][こっそりセルクマ]地獄のミサワ先生の結婚は、当時、衝撃的でした。

冬、赤くなった唐辛子を収穫しないとダメですね。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]このトウガラシは、辛い品種だったようです。

家庭菜園はシミュレーションゲームに似ている。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]色んな要素が、同時進行で育っている感じは、とても楽しい。

銀魂492訓・愛染香登場!「恋のない所に煙は立たない」ネタバレ注意!ラブコメ突入!?月詠と螢の少女時代のシリアスさ…ジャンプ感想24号2014年8

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]ちょっとだけアクセスがあった。偶然、検索した人が多かった??

だいぶ前のジャンプ感想。

第119話「根性なしの戦い」

黒川広樹が厳しい…というか、前のキャプテンっていたんだ…。いや、いるのは当然として、登場するとは…。今後に登場するとしたら、就職する人はOB訪問とか?大会の応援に来るとか…?同じ高校、同じバレー部の選手だった人なのに、違う世代という空気感が、短いシーンで出ていました。

ハイキュー!!第119話・黒川広樹登場!?ネタバレ注意!「根性なしの戦い」次期主将は日向2年生編??吐きそうな人々…ジャンプ感想35号2014年15

回想がとってつけた感じがしないのは、読ませるテクニックなのかこっちがひいき目に見てるからなのかもはやわかりませんが、「やめたほうがイキイキできるならそれでいい、自分はやってないほうがしんどいからやる、人それぞれ」的にさらっと描かれてるくだりは、「この漫画スラムダンクくらい流行れ!!」と念じました。

ハイキュー!!第119話感想ネタバレ注意「この漫画スラムダンクくらい流行れ!!」「ハイキューの第1話が実は7話分の内容」ジャンプ感想35号(2014年) - ナカノちゃんねる

ハイキュー!!第120話予想!ネタバレ注意??烏野1セット先取!?澤村大地に保健室で休めぇえぇ!!と叫ぶ!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハイキュー!!第121話予想!ネタバレ注意??中島家応援団が何かする!?VS和久谷南2セット目開始!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率60.4%。

なかなか良い感じに。やっぱり、単価が大きいのが影響しているな。広告が沢山出ているのだろうな…。