ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

攻撃的・批判的ブクマ&言及をする時は心が病気になっている・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150325110846j:plain

人であるための最低ラインは守らないといかんね。

攻撃的・批判的ブクマ&言及をする時は心が病気になっている。

よく分からないけど、心が荒れた状態になっていた。本当に、荒れていた。だからか、攻撃的なブクマや、あるいは言及エントリを書いていた。

昨晩、ふと、「これを公開したら人間じゃあいられなくなる」と思った。そういう意味では、既に人であることをやめているブロガーは多いと思うが…。

過激な内容を書いて、少々ブクマを集めたとて、お金が儲かるワケじゃあないのに…。他のブロガーのことは分からない。ただ、本当は心を平安に紅茶と茶菓子の日記など、和やかなコンテンツを書くべきなのかも知れない。

…パソコンに下書きは書いたけど、どうしよう。どうしよう。

読んだニュース。

【境界のないセカイ】発売中止にLGBT団体が声明「作品に問題はない」

[マンガ][性][社会]他にも団体があるから、一つの意見なんだろうけど、この声明は重要だと思う。発売を中止する前に、できることはなかったんだろうか。

はてなブックマーク - 【境界のないセカイ】発売中止にLGBT団体が声明「作品に問題はない」

[はてな][性]思った以上に、色んな意見があったな…。

なぜスーパーマリオは左から右に走るのか? : ギズモード・ジャパン

[ゲーム]スカイキッドは、逆だから「変だな」って思ったことあるな。スパルタンXも1面はマリオと逆方向だが…。

はてなブックマーク - なぜスーパーマリオは左から右に走るのか? : ギズモード・ジャパン

[はてな][性]スカイキッド言及したのは自分だけだと思ったころもありました。https://www.youtube.com/watch?v=HFNx9I3lHnM 。

読み合おう会。

沼津港ランチ人気おすすめ!生桜えび生しらす丼が絶品

[食][生活・人生]すごい美味しそう。毎日でも食べたいぐらい。

[ダイエットビフォーアフター画像]「おーまいが!!綺麗になったね!」って色あせない名セリフだよね[海外女性/25歳/167cm/130>93kg/1年] | よがこむ

[世界][ダイエット][これはすごい]ほぼ別人。すごい。

ストレッチの効果と常識・非常識

[健康][生活・人生]慢性的に運動不足だから、ストレッチした方がいいかな。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 6「愛する愛さないってのは血の繋がりとかじゃないでしょ!」

[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]基本的に百合小説なんで、最近の流れ的にヘタしたら、炎上しそう。

アマゾンの商品画像を利用するのは規約違反なのか?成果達成率67.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][WEBサービス][こっそりセルクマ]公式素材を使っている間は、大丈夫。

ネギの室内水栽培の失敗と断念。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]2015年の今現在は成功しているのは、どうしてだろうか・・。

ピーマンの種をベランダ家庭菜園にまいてみる。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]なるほど。結果、これは生えたのだったかな…。

田畠裕基「ブラッククローバー」新連載掲載!ジャンプ12号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

どれくらいNARUTOや僕のヒーローアカデミアと似てくるか気になっておりまする。

キャラのずっこけの感じは、リボーンからのミームを感じますし、「うぼぁー!」などの言葉の選びは、旦那さんのうすた京介氏からの影響だろうか…?うすた先生は手伝っているのかな?

ラブデスター(榊健滋)1話感想ネタバレ注意!面白い…エニグマを彷彿とさせる展開と設定!2話予想・ジャンププラス感想13号2015年

今後も感想を継続させるかは、未定です。ジャンプ読みっぱなしになっちゃうから…。

ラブデスター(榊健滋)1話・感想ネタバレ注意&ありがとう寄稿。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

こんな記事も書いてました。一言感想みたいに思ったことを書き連ねた感じです。

だいぶ前のジャンプ感想。

第118話「土台代理」

月島君の「やっぱり」の破壊力がすごいですが…以前語られていた逃げた時の回想。熱すぎるシーン。彼に作品的なテーマがあるなら(絶対にある)、それは「先輩越え」か…と思いました。想像ですが、アニメの声を担当されている増田俊樹さんは、今回を読まれたらガッツポーズされるのじゃないかな…と。

ハイキュー!!118話・縁下力がすごい…ネタバレ注意!「土台代理」2年生の首領、清水潔子が畳みかける!?ジャンプ感想34号2014年8

先生の作戦が「清水さんを外側に立たせといて二年二人組が何がなんでもそっちにボール流れないように全力出すよう仕向ける」みたいなことしか思い付かないです

ハイキュー!!118話感想ネタバレ注意「縁下力」というモブキャラっぽいネーミング…ジャンプ感想34号(2014年) - ナカノちゃんねる

ハイキュー!!119話予想!ネタバレ注意??清水潔子が畳み掛ける!?横断幕で声援かな!?烏野メンバーが鼓舞される…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハイキュー!!120話予想!ネタバレ注意??烏野が1セット目を和久谷南から先取!?2セット目から澤村大地復帰か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

ハイキュー!!120話超予想!縁下力がコート入り!?VS和久谷南の秘密兵器的な…ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率60.7%。

妙に良かった。週明け効果があったのかな。はてなブログは、極端にクリック率が低い場合もあるけど…。