ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログがはてなブックマークでバズって人気ブログでい続けられるか懸念?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150328102817j:plain

はてな的承認欲求が足りてない。

はてなブログがはてなブックマークでバズって人気ブログでい続けられるか懸念?

26年間童貞だったぼくが、彼女をつくるためにモテる人から学んだ4つの教え - 人生いつも三日BOSE

  • [はてな][性][恋愛]鬼バズってるな。こりゃ、すげえや。


この記事。最近、注目のブロガーさんだけど、読書ブログさんとか、最近見なくなった仲間達が活躍していた頃と同じ雰囲気を感じる。

三日さんの今後の活躍を祈るばかりなのだけど、書いて、読んでを継続すれば、基本的に同じようにブクマとかつくと思うのだけど、一世風靡セピアしたブログが、いつのまにか消えていくのは、どういう現象なんだろうかな?

今でも活躍しているけど、私の視界に入らないだけ?

私のブログは、ずっと低空飛行だけど、昨年から考えると、2周目、3周目の感じはある。上述の記事がバズったことで、今後のブログに変化があるのか・ないのか?見守りたい部分はある。

読んだニュース。

[増田][はてな][性]ツイートしている人は、30代の歯医者さんみたいだけど、芸能や広告関係の知り合いでもいるのかしら?

ssig33.com - ミノ☆タロー氏の箕星太朗への改名について

[ゲーム][社会]なんか、もにょったのが、ちょっとは晴れた気がしました。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ 銃を作ろう!#48 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]銃便利だなー。ガンパウダーが沢山いりそうだけど。

男女の意識差を表現した漫画が賛否両論wwwwwww:ハムスター速報

結局、画像転載の記事だったか…。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ヒドラを倒せ!#48 - YouTube

銃は強いけど、すごい燃費が悪いんだなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 9「 私達の心には闇がある。」

[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]好きなシーンです。洗脳できるなら、罪の意識も洗脳すればいいのじゃない?と書いた本人が思った。

Google携帯アドセンスが休止中?クリック数は増えている。目標達成率62.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][インターネット][ブログ][こっそりセルクマ]何が原因だったとか忘れたけど、利用規約違反とかじゃあなかったみたいです。

ベランダ家庭菜園のゴーヤーに虫がついてた。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[生活・人生][食][ブログ][ひっそりセルクマ]この虫は一夏ゴーヤの上で過ごしたのじゃなかったっけ。

体重と目覚めた時間と使ったお金をライフログします。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この頃は、何を書いても、ブログ収益が増えると勘違いしていた…。

はてなブログのブリーチ(BLEACH)研究Blogがすごい!おもしろヘッドラインニュース(第40回)。

今夜放送のアメトーーク「独身こじらせ芸人」の感想です。いやー…少し前に『こじらせ』って流行りまして、どれくらいわろえないのかな…と思ってたら、めっちゃ面白かったです。マジです。

独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想・アンジャッシュ渡部は高校球児好き、チュートリアル福田はクリス松村と同じ?徳井は猫の生中継、麒麟川島は実家が漬物屋…が面白い。

アフィリエイト収益達成率61.5%。

なかなか良い感じ。しかし、クリック単価の変動が一番大きいな、こりゃ。