ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログを叩いたり、乱心したい邪悪な気持ち・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150327023316j:plain

通り魔的犯行。

ブログを叩いたり、乱心したい邪悪な気持ち。

ブログの謹慎ってブログを書かないことだと思ってましたが、般若心経を毎日更新するのですね。今後の展開予想。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごい自分でわかっているのは、ムカついているってことであり、それは、対象ではなくて、インターネット全体をサンドバッグのようにしたいってことだろうか。

だけど、実力不足なせいか…炎上とかは、起きない。そう、オレがダークナイトだ。

よくわからないが、邪悪な何かが意識に芽生えた。まあ、相手にされてないってのが、一番、大きいのかも知れんね。

読んだニュース。

炉内燃料、ほぼ全量溶融 福島第1原発1号機 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015031901001803.html

[社会]どれぐらいまで落ちてって、どの深さまで回収しないといかんのだろか。

はてなブックマーク - 炉内燃料、ほぼ全量溶融 福島第1原発1号機 - 47NEWS(よんななニュース)

[はてな][性]私は専門家でもなんでもないが、核燃料に詳しい外国の技術者とかが協力してくれないもんかな。

これでもしルミネが3話以降のどんでん返しの展開を企画してて、それが今回..

[増田][性][社会]もしもそうなら、伏線的的演出はあったんだろうか。非公開になって見れんかった。

月には都市も入るほど巨大な地下空洞がある? 米研究 - ITmedia ニュース

[世界][科学]もしもあったら、そこに月面都市とか作るのかな。空気をためて、天井はガラスばりにして。

第5話 予約締め切り3月25日!! と、最後にまた事件がやってきた : 月サンは困ってます

[マンガ][生活・人生]次回は、連帯保証人とかで盛り上がるのかな。かな。

読み合おう会。

[海外の猫]うーにゃにゃ♪うーにゃにゃ♪うにゃうにゃギャァァァァーー!!! | よがこむ

[2ちゃんねる][世界]外人たちも、ネコは好きなんだなー(´;ω;`)。

池袋西口ランチおすすめ!安い500円ピザ!平日土日もお得

[食][生活・人生]これで500円とは、既存のピザ屋は大発狂だろうなぁ。

睡眠不足が糖尿病の原因に!睡眠コントロールは薬に頼るしか無い…。

[生活・人生][健康]量は足りてるだろうけど、質はきっと悪いだろうなあ私。

ケトダイエット14ヶ月で43kgダウン!今は体重が減らなくなって3ヶ月経つけど、どういうわけか体がスリムになっていく![海外女性/29歳/173cm/114>71kg/14ヶ月] | よがこむ

[世界][ダイエット]痩せる前の方がチャーミングな気が…。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 8「一度は否定しても、胸の中に湧き上がってくる感情が、その否定を否定する。」

[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]街の人間が全員洗脳されているってのも、銃夢のオマージュです。

はてな今週のお題に参加するべきか?成果達成率63.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]現在に至っては、在宅ワークでお題を募集しすぎて、一覧非表示をくらった有様。なんでも、やりすぎはいかんね。

冬の家庭菜園は枯れる、朽ちる、やることもなく。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]このブログもラストです。次は何を振り返ろうか…。

雑草は刈り、ペパーミンとの葉が枯れてきた(ベランダ家庭菜園)。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[食][生活・人生][こっそりセルクマ]最近のペパーミントと様子が違う。単なる栄養不足だったのかも?

ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]起きた時間もコンテンツです。こんなブログもやってましたとさ。

▶ マインブロックスVol.1「ワールドクリエイトからクラフトテーブル、ドア設置まで」。 - YouTube

マインクラフトを始めよう!と思って、動画撮影などの練習もかねて、マインブロックスとか、初めてしまいました。。

星井七億さんのだらけ桃太郎シリーズに便乗して書いた小説他・読んで欲しい記事まとめ。

アフィリエイト収益達成率60.8%。

今日も良かったけど、先週はもっと良かったのは、相棒13の最終回だったからだな…。