ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全パクリサイトにアクセスが奪われているのが超ムカつくのです・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150324114349j:plain

ネバーまとめがムカつく気持ちが分かるのです。

全パクリサイトにアクセスが奪われているのが超ムカつくのです。

具体的なサイト名は、まだ伏せるけれど、とある全ぱくりサイトが私のジャンプ感想記事、予想記事をパクった上に、キーワードもスナッチしている感じです。

実際の検索結果の順位まではムカつくから確認してないけど、今後、どんどんとアクセスが奪われたらどうしよう。

さらに、私は一生懸命書いている内容が、パクられ続けられている事実もムカつく。どういう連中がやっているのか知らないけど、1秒でも早く「死ね」って毎日思っています。早く、死ね。

読んだニュース。

出川哲朗、日テレの番組収録中に骨折 全治6週間でリアクション芸封印?  (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000050-dal-ent

[芸能]あれ、CGで落ちていくけど、実際にけっこう落下してたんだな…。

映画『ピクセル』予告編 2015年9月19日(土)公開 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]うひょー、超面白そう。レッドアリーマーと投げ槍でバトルとか、ないかなぁ。

人気アニメのキャラクターが奇跡の共演! 『ミラクルガールズフェスティバル(仮題)』PS Vitaで今冬発売決定 - ファミ通.com

[アニメ][ゲーム]ほとんど知らない。遅れた子になってしまったよ。

捜査書類、書き方わからず捨てました 巡査部長を処分:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH3L65H0H3LPTIL028.html

[社会][仕事]リアル(初期の)両津勘吉みたいなおっさんだな。わはは。

剛力彩芽が怪獣ゴーリキに!ゆでたまごがアルバムジャケット描き下ろす - コミックナタリー

[マンガ][芸能]胸が…。メスの怪獣なんだろうか…。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 5「空を見上げるとあの街の明かりも消えていた。」

[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]銃夢のザレムのイメージです。

月曜日はアフィリエイト収益が高い。達成率66.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]まあ、これは、ジャンプの感想を書いているからなのだが…。

冬になり枯れる植物、水もやってない。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]結局、枯れない、通年の植物だけが残った訳だな。

早朝散歩や曇天・料理の写真など今日撮影した写真あつめ。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]更新しなかった写真の寄せ集めだけど、結構、良い感じかも知れない。

バスの運転手さんに会いたい。再会したいという依頼です。高校生の時から、35年間、年賀状が続いたけど、今年に「最後にしたい」と年賀状が来る。どうしてなのか?お体が悪いのか?依頼者は、35年前の女子高生(52)の女性でした。

探偵ナイトスクープ感想・バスの運転手と再会したい、隕石を発見!?ほたるのぼる!!真栄田探偵の復活!ガォーさんが来るぞ!が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

「ケータイ人生の巻」

片山と呼ばれているのに『裸地雄枷人(ラジオカセット)』が本名ってどういうことなのか?そもそも、その名前でケータイを収集したらキャラがブレるだろ!?と思って調べてみると、ウィキペディアにも記載がありました。

こち亀・裸地雄枷人登場!?「ケータイ人生の巻」ネタバレ注意!ガラパゴス携帯の歴史、風波峻の登場…ジャンプ感想17号2014年18

ハイキュー!!(古舘春一)第1話「終わりと始まり」が泣くほど面白い!ジャンプ感想2012年12号1

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]イズミン&コージーの再登場で振り返ってみましょう。

アフィリエイト収益達成率60.3%。

そこそこ良かったけど、一概にPVと収益って比例だけはしないね。単価の変動が大きいね。