ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

植村達也・重力ごうをせーす!(うえむらたつや)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

主人公は内海仁(うつみじん)。いきなりの宇宙人。しかも、侵略者。

チンピラが個性的。柔道女子の話か…。無刀ブラックみたいだ。。

パースとか多分、狂ってる。非現実的なぐらいに飛んでるな。。

宇宙人だからの聞き違い。これは面白い。明らかにガラの悪い池田。

すごい勝手な発想をしているヤツがきた。他の惑星を侵略するには、頭が悪い。

設定てんこもり。実はイケメンとか?受け身は、柔道の基本ですよね。

川の喩えはジークンドーっぽい。急にイイヤツに主人公がなった感じが。

所詮は他人の池田がなんで偉そうなのか?主題がよくわからん感じに…。

地球に来れるのに肉体的な強さで挑むってのも…。どんだけ憤っても池田は他人なのだが…。

本質に関わらない人間がもめているような…。悲しい顔なんてしてねぇだろ…。

チャックの偶然だから、なんだって言う…。侵略者的な考えが合致した…。

侵略者、強くなったんご…。池田って、結局、なんやったん。。

相手、侵略者ですからww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

京都府民としては、全く違和感ないんですけど。クンと。がしょがしょ。贅沢なページ返事が雑にww。相馬・ヴィニョン・バッカーバーグって。♪

連載化されたら…。

宇宙人が柔道をやるスポーツ&コメディって感じでしょwwww。