ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山﨑直樹:道-ROAD-ロード感想最新確定ネタバレ注意!伏せ字は自主規制だったのか?(やまさきなおき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

柔道は、戦国時代の殺人術。絵柄が濃いのに、テキストも多い。

背景がスクリーントーンで潰れている。天谷天晴(あまやあまはる)。柔道専門学校。ほぼ、ジュウドウズ。

敵、倒しすぎ。柔道ってレベルじゃあねーぞ。大外刈で、人殺すやつww。

描写がリアルなのかどうか分からん。。柔道で負けたら死ぬ覚悟の学校なんかな。。

美術部、花京院典明みたいなやつきた。。酒井は1年。久世がすごい強そう。。

対外試合で負けたら全身の骨を折る。死ぬやん。幕ノ下卓。弱そうな名前。頂を見るには、道を見ないといけない。

伏せ字は自主規制だったのか?

道を楽しむ必要性。伏せ字が怖い。自主規制?次鋒科ってどういうこと?二番手養成?

柔道やってるってレベルじゃあねーぞ!!技の流れは、リアルっぽい?

有効ばっかりww一本にはならんのかww。有効は上限なかった。柔道は苦しみってよ。。

楽しむことを知らないって、学校として間違ってる。。勝つためにやりすぎるってことか。。

結局、事故死。伏せ字とは何だったのか??激しすぎて浮世絵みたいになる投げww。

ハッピーエンドっぽいけど、久世は伏せ字になったのでは??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

パリ男じゃない?証明終了?サッカーとガリ勉の話らしい。ライダースジャケットに統一の彼女くずすぎ。パリジャンはオシャレ♪

前回。

なんと20歳の作者です。1995年生まれとあるので、現在20歳。書き込まれた絵柄。スクリーントーン少なめの絵柄。感想的にラストの方になってしまいましたが…かなりの逸材だったのではないか?と。

峰打ち侍(山崎直樹)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…20歳の作者の才能が輝きまくりで逆に惜しい感じ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想12

連載化されたら…。

柔道バトル漫画でしょ。。

関連感想。