ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土田晃之、有吉弘行、アンジャッシュ渡部、デンジャラス安田、カンニング竹山出演!ダチョウ倶楽部を考えよう2015アメトーーク感想。

スポンサーリンク

土田晃之

3人での仕事が減って、仲良く。前よりつまらなくなった。キズの舐め合い。上島が寺門ジモンの悪口を言わなくなった。

なぜ、無計画に立つのか?ヒザの具合が悪いかな?

肥後克広は、ポンコツ。犬の散歩でケガ。衝撃の写真。ラブラドールレトリーバー。顔面直撃。

「お前が違うんだ。バカ。」。

有吉弘行

ギャグは拍手もらったら終わり。

ラーメン王の石神はダメだ?って渡部が言っている?

ふんどしでコマを回していればいい。くやしくないのか?

上島はネットを気にする。「お前みたいなモンが」何を気にするのか?

上島「誰に言ってんだ?」。

アンジャッシュ渡部

ジモン軍団から。寺門健。収録前の師匠の激励。ジモンの悪口を言う?

ジモンは、二人のことが好き。

ジモンへ。食を本当に愛してますか?断食24時間の後に何を食うのか?サイトウって寿司屋。ガリ食べちゃった。

現場でトラブル。料理のインサートに演出したい。20歳くらいの女の子とケンカした。現場でスタッフともめないで。

デンジャラス安田

基本的にED。

カンニング竹山

爆笑ヒットパレードで新ネタをやって、2本で一番はやくすべる。緊張してすべる。