ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第12話「闇鍋」最新確定ネタバレ注意!ゴルディバがミダスの金蚕蟲(きんこんちゅう)で死ぬんごw(石山諒)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ゴルディバがミダスの金蚕蟲(きんこんちゅう)で死ぬんごww、

闇鍋とマンドレイクで薬ってww。ヴィジャの呪盤は伏線か?生命樹(セフィロト)の杖だと!?色々とアイテムが出つつ…黒の盗賊など、設定を語り倒すゴルディバww。うおwwゴルディバww、死にんごww。ミダスの金蚕蟲(きんこんちゅう)。金属人間か…ww。あわれ(´;ω;`)。

てっきり、ラスボスだと思っていたけど、主人公にも合わなかった件。合掌(´;ω;`)。


大陸鯨は、迷宮から開放されたのか…。同じ気配とは?

緑だらけの部屋。3日寝てた展開。ブルーシールは還ったカタチww。

寝ている間の着替えww。盗賊オリーブ登場wwゆるふわ女性ですね。。

自然体、ネイチャーって寺門ジモンみたいww。平和主義、正義でも悪でも…安心院なじみかお前わww。

まさかの三つ首コンドルの盗賊砦。。毎日、宝の自慢って愉快ですね。死んだだと!?

ハヴァがもうひとり。なんで組んでいたのか??パンドラの匣で悲しみを背負う。

主人公達のアップwwトドメはラブコメ的展開ktkr。。マシマロも天性のタラシだったww。わろた。

言ってるww。副産物はエサだったのか?まさかのハヴァ展開…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。ミスリードかな?

アゴヒゲの男が、アホ静香w。いっそ、離婚の岡田以蔵獣の匂いとか塩不足。白いられるパンチラ♪

第13話、次回の予想ww。。

最悪の事実とは?ハヴァが王国を乗っ取るでしょう。。。

前回。

第11話「魔女の眼(ウィッチアイ)」

物語に大きな変化が…破壊女王(マレフィキウム)とはどういうことか?どう考えても、明らかに伝説の魔女パンドラ。宝箱と同じ名前ってことですが、そのあたりを考えてみると…マシマロも魔女の宝じゃない?と思えました。
三ツ首コンドル第11話・破壊女王(マレフィキウム)とパンドラだと!?「魔女の眼(ウィッチアイ)」ネタバレ注意!スーにも魔力が?ジャンプ感想44号2014年20