ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーークDVD&ブルーレイ発売記念SP最新28・29・30巻一言感想。

スポンサーリンク

vol.28

運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人

ヒザ神。上半身がズルン。

カラテカ矢部。女の子持ち上がらん。

田中、懸垂。スーパースロー。モノが違う。

フット後藤。悪意あるやろ!!

ザブングル松尾。水泳ターン。おぼれた。

相方どうかしてるぜ芸人 第2弾

吉田。微糖をBT。トイレをアタック。

博多華丸。ゲーム、モンスタハンター。殺生の世界観。

オシャレって何なの芸人。

着こなすがわからん。着られるがわからん。

有吉。サングラスはいつかけるのか?

西田はサングラスは似合うのか?亀仙人になった。亀仙人。ジョニーデップ。

昭和昆虫博士。

今、プロレスが熱い芸人。

中邑しんすけ。グネグネしだした。イヤァオww。

棚橋弘至。間を開けるけど、大したこと言わない。

レインメーカーじゃなくて、シーンメーカー。

セル映像特典:本当はスゴイ!!松村邦洋

モノマネなど満載。

vol.29

中学の時イケてないグループに属していた芸人 第4弾

女子校の文化祭のチケットが手に入る。クレープ屋にいけない。このまま終わっていいのか?チケットがグチャグチャ。

ショルダー。マイケルジャクソンのスリラー。地面をはうモンスター。

勝手にジュンペイ。架空のマンガ。

博多大吉。白いノリ。どんなノリなのか?

粉ふき芋。お兄ちゃんが、カステラを全裸で食べる。

好感度低い芸人

嫌われ者スターズ。悪評を避けてやってきた。

キングコング西野。かっこいいポーズの連続。

品川。嫌われのミスチル。スーパースター。

陣内。紀香と離婚したから。コブクロに誤りました。

福本伸行先生にシビれた芸人っ・・・・・・・!

人間のクズ。ブツブツ。

狩野英孝。演技を彫り込む。

黒沢。野球のユニフォームで動く。

スマホじゃない芸人

操作が簡単。

そんなに調べるのか?伊達が心変わり。。

会話をしなくなる。ずっと観ている。コンセントの取り合い。

セル映像特典:ジモンという男

問題作。

vol.30

出川と狩野 第2弾

ゼロ・じゅうの連続ww。どっちが早いかの対決。

日帰りなのに、泊り。NGは、生のエビ。

見分け方。出川は数字が苦手。

北斗の拳芸人。

兄弟ケンカの話。

ババアに化けてるでかい部下。お前のようなババアがいるか。

トキ、シェルターに入れない。

レイの優しさ。パンツは残す。

ギスギスしてるけどキングコング同期芸人。

ヨシムラはっする。戦です。

西野ゴールデン劇場。

綾部のことが本当に嫌い。井上も本当に嫌い。ヤンキーとケンカが怖い。

ノンスタは2人でかいけつ。

俺たち くされ縁芸人

日村はともかく不潔。おこわが大好き。真っ黒の塊。おこわ。

フジモンはジュニアが怖い。裸で踊る。

上島竜兵。他の事務所は後輩にも敬語。いつから憶病になったのか?徹底的な説教。

セル映像特典:ハーフ芸人。