ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

泥酔する父に悩む家族・探偵ナイトスクープ感想(石田靖探偵)。

スポンサーリンク

局長と同郷の人と同じ依頼。毎晩、泥酔する。母は離婚も考えてる。

父親のカッコいいところを見たい。ビールの後は、ウイスキー。8時でベロベロ。

ものをなぎ倒すくらいにベロベロ。廊下でもコケるっていうww。パンいちでモソモソ動くww。

ハッキリ言う。誓約書を書いてもらう。依頼内容を聞いてまいっちゃう父。

筆で書いた誓約書。母印も押します。探偵も一緒に飲む展開に…。

ごくごく飲む父。若手の飲み方ww。お見合いで結婚。話ながら、ウイスキーにも。

楽しくなってきたww。はしゃぐ父ww。ぎりぎりの状態ww。NGww。

ベッドルームに行きますww。よれよれの人ww。お姉ちゃん、帰ってきたww。

ちゃんと完遂できた人…。5時半にちゃんと起きる。