ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本直記・デッドマン・キラー-DEADMAN KILLER(まつもとなおき)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

バーアビス。独り言マスターと眼帯の殺し屋。

ウェルツ=G=タイラー。いきなり殴られる…。殺人鬼が射殺。ハードな世界観。

幽霊まみれの酒場ww。死人の殺し屋とは…。犬の描き方がレトロな感じですね。

シシリィ=フォートガスがヒロインか。未亡人か。被害者遺族の感情って辛い。

ホラーな展開。もうちょっと感知とかムリなのか?サングリアとディアアレスト。

飲まないカクテルってキメキメでかっこいい。犬は、きっと霊感が強いからだな。

敵気持ち悪すぎわろた。どっかでみたような?明らかにベルセルクのミームを感じる。

神様を信じたい気持ちは分かる。不条理だけ。バトルシーンが激しい目ですね。

連載化を意識した背景。黒過ぎ。目の模様って気持ち悪い。。瓶に人詰んごww。

これはすごい地獄の門。戦った相手の…魔葬銃エル・ディアブロの中2感ww。

容赦なさすぎ。ジャンプで載らないヤツや…。門を開き過ぎわろたww。したっていうww。

これは良い伏線。酒場のシーンもそうだったのか。画面から作者の思いが溢れるようだ。背負ってたのか…。

お姉言葉のマスターww。爽やかな感じのラストでありましたね…。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですか…。。。

ひゃっはーぽいけど結構、すぐに再開リアクション♪

関連記事。