ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

典村典弘:取付探偵事件録・感想最新確定ネタバレ注意!(のりむらのりひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

二作品同時掲載。直球すぎる脅迫状w。不明乃間(あかずのま)という直球な名前w。

背景が使徒みたいになっとる。グロすぎ。。とりつき探偵ってままだった。見えないという。

明らかに悪人面のパパww金に弱い主人公ww。貧乏時代との落差が極端すぎるw。

悪霊の描写が気合い入ってる。作者、病気じゃない?やばい悪霊と同居しすぎw。アウトばかりw。

明らかに犯人はヤス的展開??パパか娘だろう。それ以外、キャラが出てない。

なーんだ、悪霊だったのか(´;ω;`)。母親が悪役ってのは、珍しい。

イタコの幽霊とは、新しい。ヒロイン狂いっぱなし。シュールすぎる。事務所でやっとけw。

ママへのフォローが足りてない。請求金額、高すぎww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

水源が尽きる時点で、扉絵。めだかボックスを思い出す。話したことなかったら、認識されてない家が♪