ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

典村典弘:首竹君の異常能力学園・感想最新確定ネタバレ注意!(のりむらのりひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

キセキの二作品同時掲載。どういうこと?完全にアウト。自主規制レベルにひっかかってない?

直球すぎる舞台設定。教師はメガネを割る。異常能力ってレベルじゃあねーぞ!羽津々串(うつつくし)ww。動じない生徒達w。

女子生徒はおらんのか?不死身という直球さww。100万円というチープさww。なんとでもなりそうな額ww。

ハサミが犯人。先生なんだろうな。テレパスじゃあ説明できない胆力である。

推馬先生(すいませんせい)。2つの意味で頭がおかしいww。能力じゃなくて、性格に問題あり。

体は、料理にされているとか、えぐい展開ありそう。メガネのやつ、叫んで死ぬww。

鬱展開すぎる…。ギャグっぽい作風で良かったが?なんという鬱展開。設定は、何やったんや…。

わろたwwなんじゃこりゃww。あー…良かった。押切蓮介っぽい作風なのかも。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

知った…。試合会場にのまれただけ?ロリコンではない。なんだかんだで強すぎ。。怖いな…。と思う。きかない?写真部って、仕事♪

前回。

どういう訳か二作品同時掲載の典村典弘先生。ジョジョみたく「のり」が重なる素晴らしいネーミング(本名かな)。ヒロインの名前が不明乃間(あかずのま)という直球な名前だったり、色々と楽しい作品でした。

取付探偵事件録(典村典弘)感想ネタバレ注意!悪霊推理マンガ?面白い…お金の力と人間の狂いっぷり…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想3

関連記事。