ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中島真:オニガリ・感想最新確定ネタバレ注意!(なかしままこと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ハデスにビッグフット、ヤマタノオロチ。モンスターハンター的な?霊能少女。ヤンキーの悪霊など無視すればいいのに。

全然会ってないww。ヒロインの表情がいい。ヤンキーが無意味にガヤな感じww。

神林凛子と清宮征史郎。魔狩、一箇所に集まりすぎww。案内人、ほったらかしの上に、殺す勢いww。

主人公見えてないってww。座頭市みたいな?中天狗って何じゃろ?少女漫画のようなイケメンww。

ババアのトイレの花子さん、萌えないww。霊感ないってバレる。今までどうしてたのやら。

欲しくなかったけど、無視できないのか…。人間、食ってるやん。。怖い。。

崇徳天皇。大天狗。俺の屍を越えてゆけに出てきそう。悪魔は、悪魔だった。霊感はないけど、自信はある。

接近、多すぎww安売り感ww。お姫様抱っこww少女マンガ的でもあるww。

君の瞳を見ている。視力って、そんなんだっけww。写っているのは、普通人でも見えるのか…。

まさか、メガネが邪魔になるとわ…。衝撃のシーン。主人公、死んだやん。。

見えてないけど、力はある。不思議な設定。なんという鬼の手ww。壁ドンだけしたかったマンガに違いない。

ベッタベタの台詞でクライマックスww。爽やかなラスト。危険だけど、超お金持ち生活?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

霊的な存在じゃないだろうか?暴力侵略。能力同士のぶつかりあいがシュールすぎる。過去が気になる。けしからん。銃とか、ミサイルは♪

関連記事。