ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アラビア吾朗:百神一首・感想最新確定ネタバレ注意!(あらびあごろう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

電子レンジに顔面。かなりシュール。コンビニのアルバイト風景が、リアル?

主人公は俵。神はウズメ。霊的存在に慣れてない??主人公が動じない、伏線があるのか??

幼馴染が美人で、順応性が高い。ギャルゲの主人公ぽい?後半に回収されそうな伏線?

バトルが始まるまでに、ページがかかりすぎ?ジャンプでは珍しいスカした主人公。ギャルゲーぽい。

笹森が、バトルの相手になりそう?普通にヤンキー、バトル展開だったな。

普通にコンビニ経営の迷惑ではある。ちょっとドタバタすぎるバトルスタート。

風神のチカラ、弱すぎww。カグツチは定番。笹森がダークサイドという鬱展開。

笹森が普通にクソ野郎だった。。なんぞ。。悪役である説得力ないような…。。

昨今の腐れ教師事案を思い出すと、笑えないシーンではある。神様が、悪いことにチカラ貸しちゃっていいのかね。。

ほとんどが、変態教師のせいだった。。大欲と無欲は紙一重。なるへそ。。

いまいち何をしたかわからんフィニッシュシーン。神様は、フェアに憑依者選んだ方がよくない?

普通にリア充爆発しろな主人公であった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

調理風景きた。悪魔は、悪魔だった。霊感はすごく楽しそう。。主人公見えてないってww。座頭市魔狩、一箇所に僕もいいのか?今から♪

関連記事。