ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芥見下々:№9-ナンバーナイン・感想最新確定ネタバレ注意!(あくたみげげ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

迫力のある扉絵。画力向上している。妖怪の見える主人公?

九十九神の話かな?専門用語がぽい感じ。暴れているだけで、霊的現象じゃあないのか。

キューブで妖怪を使役する感じ?導入シーンが良い感じ。「人」と「入」の設定が上手い。

動物にも裏がある?スタンド異能バトルのような?裏人に説明入り。犯人は、相場先生じゃない?

世界と悪意の解釈が面白い。ヒロインが成長するとは…。車の残骸に作画の気合い。

遺産の相続。先生が、手続きしたんよね?なんという犯人はヤス展開。最初に気付けなかったのか?

ちゃんと見落とした理由あったか…。迫力のシーン。スタンドのように肉体と繋がっている?

万福・ブララのデータ圧縮。よくばりすぎな設定。悪の腐り方が徹底している。激しい見開き。

主人公の能力が、よく分からん。積み木の能力は、マニアックすぎない?

特殊能力が、世界観の設定からはみ出している。計算式とか、よく分からん。

主人公の言葉が重い。納得のヒロイン、連載化的エンド。主人公は、ロリコンではない。と思う。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

主人公の能力の限界。仲間が来るかな?。事情がありそうなヒロイン。行き先に間違いがあるのか?シャワーシーンが結構、かわいい。♪

前回。

芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さん。粗削りで、ベタな設定だと思いますが、展開が読ませるものがありました。世界観も好きです。

神代捜査(芥見下々)感想ネタバレ注意!能力者バトル!面白い…神と蓋…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想4

関連記事。