ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴールデンウィーク中のブログ記事の公開はタイミングが分からん・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150507090221j:plain

平日のタイミングを支配できている訳じゃあない。

ゴールデンウィーク中のブログ記事の公開はタイミングが分からん。

この記事。拡散希望です。もしも、この日記を読んだ人がいれば、ついでに、はてブなどで、拡散して貰えれば幸いです。

さて、ゴールデンウィーク中に公開したのは、次に書く記事のジャブ的な役割があったのだけど、書いている間に、すごい長くなった。

はてなブログで公開している以上、多くの人がチェックする時間帯を選んだのだけど、19時って時間帯は、みんな飯を食っていたのかも知れない。私は、食べてた。

続く記事は、また間をあけて書くつもりだけど、それまでにベストなタイミングを模索したいなあ。しかし、本命でIDコールをしている相手からは、返信がないのは、もう非表示リストに入っているのかも知れない。

読んだニュース。

ゴールデンウィーク中に気をつけたい3つの病気と予防・対処法

注意されたし。

アメブロで著作権や肖像権を主張するのはお門違い | More Access! More Fun!

[インターネット][ブログ]解釈論がいろいろになりそうだから、アメブロにアップロードした写真、文章は、サイバーエージェントが好きに使うぜ!バイラルだぜ!ぐらい直球で書かれていたら、わかりやすい。

はてなブックマーク - アメブロで著作権や肖像権を主張するのはお門違い | More Access! More Fun!

[はてな][性]著作権に関する詳しさのレベルが分かる。炎上ライターは、「アメブロならOK」って思っていたみたいだが…。

原発 新興国で導入進む 欧米では増えず NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150502/k10010067651000.html

[世界][政治・経済]インドや中国は、核廃棄物をどう処分するんだろう。国土が広いから、文句の出ない処分場を作れる?

自民党:若手議員らが「過去を学ぶ」勉強会7日設立 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150502k0000m010064000c.html

[政治・経済]結果、ハトが進化してタカになったりしてね。

だいぶ前の更新。

1つ。早起きして7時までにジャンプを買えた。

2ちゃんねる転載ブログを読んでいる時に過ぎる不安。 | 良いこと産業悪いこと一考。

まぁ、Bloggerだと1アカウントで100ブログ作れるので便利ですね。Googleアドセンスとも自動的に連動できるので、便利です。

ブログを複数作成するには?テーマの分散化が良い。成果達成率111.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

しばらく更新をやめていましたが、再開してみます。こちらは、サーモンサラダです。その他、最近食べた野菜写真まとめて二つ紹介。

サーモンサラダなど最近食べた野菜写真まとめ。 | デジカメ写真日記2ブログ。

早く起きすぎて、22時頃に、TVを観てたら、うたた寝した・・・。

早朝3時半起きは既に早起きではない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

カウントダウンパーティーからニューイヤーパーティーに移り変わる時、サイボーグ009に扮した巧(長谷川博巳)は幼馴染の妹・佳織(国仲涼子)に唇を奪われ、003に扮した依子(杏)は父の剣道仲間・鷲尾(中島裕翔(Hey!Say!JUMP))に唇を奪われます。衝撃的な出来事の後、大人たちは何事もなかったように解散するのでした。

デート~恋とはどんなものかしら~第6話感想&あらすじネタバレ注意・お雑煮の事件簿、新年ミラクル…ニートと鷲尾豊(中島裕翔)…どちらを選びますか?

だいぶ前のジャンプ感想。

バナナに300万円は、ふっかけ過ぎだけど、金持ちなら、それくらい払って欲しいな(・ω・)。なんだかんだで、皆でバナナを食べているのがほのぼの。

べるぜバブ、谷村千秋さんのパンチラめ~週刊少年ジャンプ2009年26号①

第16話(最終話)「三ツ首コンドルの宝」

読みなおさないとだめですが、スーに関してはちゃんと最初から伏線があったのでしょうね。ネナシが大事な伏線を飛ばしまくっていたようですが、最終回まで読むと…なんだかんだで、スーの物語だったんだな…と。16話は短くて、話数的に打ち切りでしょうが、終盤のまとめ方が良かったと思います。もっと、人気が出ていてもおかしくなかったはず…。

打ち切りか…三ツ首コンドル第16話最終回感想ネタバレ注意!良いエンディング!!コミックス全3巻の描きおろしが気になる!!「三ツ首コンドルの宝」ジャンプ感想49号2014年20

アフィリエイト収益達成率56.1%。

ぼちぼち良かった。連休中のアクセス動向ってのは、どういうことだったのかな?