ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青沼裕貴:ダンスウィズミー!!!感想最新確定ネタバレ注意!(あおぬまゆうき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

画力向上というより、ジャンルと個性が変わったような。まるで、クロス・マネジのスピンオフのようだ。

写真部って、仕事あるんか。エロい転校生。授業にダンスのある現代性。競技ダンスとは…。

適度な歪みに作家性を感じる。先生を気絶させる生徒は、停学にするべき。。

ストーカー系ヒロイン。回想シーンに?先生の課題の無理やりっぷり。。展開の都合。。

来週からジャンプで競技ダンスの新連載あるんだんが…。ルールをまるで守らないヒロイン。。

謎のままのヒロイン。霊的な存在じゃないだろうか?現実を知った…。試合会場にのまれただけ?

痴女系ヒロイン。過去が気になる。ものすごい下ネタの連発。けしからん。

試合って、そんなにホイホイ出れるもんなの?ドSすぎるわ…。煽りだな、こりゃ。

主人公、なんだかんだで強すぎ。。妖怪みたいなヒロイン。怖いな…。

男ふっとばすとか、勝つ気あるのか!?二人だけで盛り上がってる感。

バトルのような、そうでないような迫力。よく分からんが、迫力のシーン。主観と客観が難しい。

ヒロインは、最後まで変態だった。面白いんだけど、何かが足りてない。客のリアクションとか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

貧乏と、適当な父親ww。探偵ってままだった。見えないという。なーんだ、悪霊だったのか(´;ω;`)。満月だのみ?孫でしたww。直球すぎる♪

関連記事。