ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:子ども村人誕生!建物(ドア数)を増やす日々・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150506083854j:plain

マインクラフトの他には、やみいち行動という演劇の稽古とかしてきた。

マインクラフト日記:子ども村人誕生!建物(ドア数)を増やす日々。

念願の村を発見し、ゾンビから防衛し、村の中に建物を立てて、村人の増殖を促す。ゲームのルール的には、「有効なドア」と認識される数を増やせば、村人は増殖していく。

f:id:yarukimedesu:20150506083856p:plain

みためおっさん同士から、生まれた小さいおっさん状態の村人。ただし、性別はないらしい。だけど、おっさんよね、これ…。

村人を増やすという意味では、ルールだけを突いた『人間牧場』とも思える装置なるものが、ユーチューブなどで紹介されているが、それだとなんとも味気なく思えたので、村を街にする気持ちで、せっせと建物を増やしている。

f:id:yarukimedesu:20150506083855p:plain

あくまで、性別はないのだが…おっさんから、小さいおっさんが生まれた様は、結構、怖かった…。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】新魔法 スターストライク発動!#93 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]地獄牛の群れを、スターストライクしたら楽しそう。

バイラル・キュレーションメディアの勝手な無断転載はどうして止まらないのか? - 週アスPLUS

[インターネット]ここに上がらない弱小サービスも、他人のマンガ記事とかパクりまくっているサイトがあるし、Googleなどが対策取らないと、個人ブロガーなどは、食い物にされる時代が来るかもしれない。

警察にイライラして…署にトレーラーで突っ込む 北九州:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH5205FNH51TIPE02Z.html

[社会]人間爆弾。こんな人、どうすればいいんだ。消費税が悪い(極論)。

“女子の刀剣萌え”に騙されるな! 日本刀ブームとネトウヨの根っこは同じだ|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
http://lite-ra.com/2015/05/post-1065.html

[社会]火ノ丸相撲も、ネトウヨが大好きなんかなっと。

日本マクドナルド 3か月決算で最大の赤字に NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150501/k10010067151000.html

[社会][食]今は、ハンバーガーより美味しいもの沢山あるしねえ。店舗とか、減る流れだろうか。

ヤフーニュースに掲載された山本一郎氏の記事について | 株式会社サイバーエージェント

[インターネット]「すかしがい」。縦読みだな。

だいぶ前の更新。

2つ。体力と気力が回復したのか指の動きが良い。

飲み会は家飲みに限る。安いし。楽しいし。 | 良いこと産業悪いこと一考。

私は、自営業やった方が間違いないな。古籍商か、タバコ屋をやりたいな。

節電の夏。暑くてもクーラーをつけた方が捗るモノもある。小まめにONOFFするよりは。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

こちらは昨年に購入した電気コンポスト。日々の調理で出る野菜クズをこの中に投入し、深夜電力を使って乾燥させております。

電気コンポストで作った乾燥野菜クズをプランターに。 | デジカメ写真日記2ブログ。

一般的に収益が出る広告サイズはビックなモノと言われております。

300×600の広告サイズがGoogleアドセンスから登場!成果達成率110.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

カウントダウンまで残り数日、忘年会にビール一杯だけでいいから参加するようにと上司に言われ、ビール一杯をあおって帰ろうとするリケジョ・藪下依子(杏)。同僚が恋人とどこまでいったかの話題で盛り上げっているのを耳にします。

デート~恋とはどんなものかしら~第5話感想&あらすじネタバレ注意・好青年の鷲尾(中島裕翔:Hey!Sey!JUMP)が元ヤンの佳織(国仲涼子)がカウントダウンパーティーで…?!

だいぶ前のジャンプ感想。

第15話「スーの憧れ」

スーは捨て子…両親はいないけど、大きい家に住んでいたとか…伏線だったのか?祖先のことも知らない。そして、祖先はグラマーな魔女…。それが分かっただけに(展開的に)ハヴァがもう死にそう。きっと、読者のだれも、ハヴァが勝てるとは思ってないと思われる圧倒的展開でした。

三ツ首コンドル第15話・捨て子のスーの祖先!?ネタバレ注意!ハヴァの回想??次週最終回??「スーの憧れ」ジャンプ感想48号2014年20

アフィリエイト収益達成率56.1%。

そこそこ良い数値。アクセスが増えている一方で、次号のジャンプの情報が流出しているんだろう。