ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:村発見!ゾンビ襲撃をオオカミと一緒に防衛戦!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150505085324j:plain

のりのりにゲームしていたが、深夜にムカつくコメントがついて、ムカついた。

マインクラフト日記:村発見!ゾンビ襲撃をオオカミと一緒に防衛戦!

f:id:yarukimedesu:20150505085325p:plain

海底遺跡を5つも見つけながら、ついに村を発見。村に敵が発生する範囲で、夜を迎えるとゾンビ襲撃イベントが起きることは知っていたから、あえて、遠くに拠点を作った。

そして、林業に励み、村を囲うに十分な木材を作り、オオカミを引き連れて村を探訪。夜になると、ゾンビが来る。朝の間に柵で囲っていく。しかし、夜が来る。ゾンビ発生。

家の中に避難した村人を確認しつつ、逃げ遅れてゾンビに襲撃されている村人を助ける。攻撃には、オオカミも参加してくれるので、精神的な支えになる。

そんなのを数夜行う。すっかり村を柵で囲い。次は、村の中の畑を拡張したり、建物を作ったり。崖下に洞窟ハウスを作ってみたら、住み着いた村人がいて面白かった。

…もう、ネザーにも、エンドにも突入する準備はできているのだけど、村を育てるのを、ぜひ、やってみたかったのである。これは、楽しい。

読んだニュース。

はてブ民の限界

[増田][性]右傾化の間違いでは。あるいは、極右の人からしたら、全部左に思えるのかな。

【新マスオのマインクラフト】ついに新魔法をスーパーフライとを覚える!#92 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]すごい便利な魔法。エンダードラゴンと空中戦とかしたら、楽しそう。

今井雅之、末期の大腸がんと告白「病には勝てなかった…」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000316-oric-ent

[芸能]ガンが完治することを願って。

小学生にブーム「マインクラフト」 口コミとYouTubeでじわり拡大 その魅力とは (1/3) - ITmedia ニュース

[ゲーム]いやいやいや、世界は救わないのかもしれないけど、ラスボスいるやん。明確な目標あるやん。

「死んだら連絡する」 現場の海上保安官発言 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-242464-storytopic-3.html

[社会]次に似た事案が起きた時のために、ジャパネットたかたで、録音レコーダーを買っておいたら、伝聞じゃあなくて、証拠が残るかも知れんね。

はてなブックマーク - 「死んだら連絡する」 現場の海上保安官発言 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

[はてな][性]体制側のコメントが散見される。悲しいことだ。

だいぶ前の更新。

1 カレーライスが美味しかった。

夏野菜カレーライスが美味しかった。 | 良いこと産業悪いこと一考。

大きいのは、閲覧者が引いてしまう…とか、あるのかも知れないな…。うん。

レクタングル(広告サイズ)が効果的?方針転換中。達成率89.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

最近、スアートフォンとかで、長い写真を撮影するようなCMがやってますけど、それを真似て、連続写真のようにしてみました。

夫婦の木、近所の神社の境内で見上げてみた冬の日。 | デジカメ写真日記2ブログ。

4時とか、インターネットも含めて、世界が止まっている感じがして、楽しいのだけど・・・。

早起きし過ぎると昼頃に力尽きる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

女は全員自分の前には白馬の王子様が現れると思っています。理想の男をものにできる女なんてほんの一握り、殆どの女性は現実を思い知ることになる。「自分の相手はこの程度だ」と…その現実を受け入れた女から結婚していくのよ。

デート~恋とはどんなものかしら~第3話感想&あらすじネタバレ注意・婚活お見合いパーティで再開?!高等遊民・谷口巧(長谷川博巳)と理系女子・藪下依子(杏)がドン引きされまくり…だが、それがいい?!

だいぶ前のジャンプ感想。

7年間の連載お疲れ様でした。最終回は、原点回帰というか、序盤の展開をなぞる感じになっていたのが、非常に感慨深かったですね。ほろり。恋ヶ浜の人とか、大学でもアメフトを続けていた上に、ラストの美味しい所をとっちゃってますねwww。

アイシールド21連載終了7年間お疲れ様でしたッ!!!~週刊少年ジャンプ2009年29号①

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]2009年のジャンプ感想。6年前のライティング、俺。

第14話「唄う髑髏」

急にラブコメ的雰囲気になったような…だが、それがいい。セサミって何か?黒ゴマなのか?三ツ首コンドルができた頃の話。600年って壮大さ…そして、スタンドの覚醒(違います)。正義の心は、セサミから受けついだってことかな?と。おそらく当初から予定されていた展開なのでしょうが、ダッシュで第1話を読み返したくなりました。

三ツ首コンドル第14話・黒の盗賊セサミとは!?ネタバレ注意!「唄う髑髏」D・破王VS紫帝龍(インペリアル・ナーガ)!?スーが正義の盗賊…ジャンプ感想47号2014年21

アフィリエイト収益達成率55.6%。

連休中、調子も良かったけど、そろそろ陰りが見えてきたかもしれんな。ジャンプが発売されてなくて、なお、アクセスが増える。