ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:武器鍛冶村人のダイヤモンドの斧が便利すぎ!交換した方がいい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率65.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150520091502j:plain

かつての拠点をロストしていたが、方位磁石で、ちゃんと戻れた。

マインクラフト日記:武器鍛冶村人のダイヤモンドの斧が便利すぎ!

村を育てる醍醐味のひとつは、トレード。武器鍛冶の村人からは、最大レベルで、ダイヤモンドの斧を交換できる。

現実世界でも貧乏性だから、石の斧でも伐採できるし、トレード材料として鉄もケチっていたのだけど、時短の意味で、ダイヤモンドの斧をトレードしてみる。

便利すぎ。おもしろいぐらいに伐採が進む。

f:id:yarukimedesu:20150520091501p:plain

交換した方がいい。

実際のところ、剣や鎧は、身を守るもので、「良い斧」は時短要素でしかない。ダイヤモンドのつるはしは、黒曜石採掘に必要だけど。

しかし、贅沢品とも言えるダイヤモンド斧だけど、伐採が、とても捗った。もう、石の斧には戻れないかもしれんね。

読んだニュース。

ツイッター:頭蓋骨模型にたばこ 投稿した学生処分へ - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150516k0000m040077000c.html

[社会][twitter][炎上]表現の自由…じゃあないのだろうか?どれくらい不謹慎だったか分からん。処分は、肥溜めに漬け込んで、タバコを吸わせたらどうだろう。

【新マスオのマインクラフト】ついにライフガーディアンに挑む!#98 - YouTube

ライフガーディアン、超強い。魔法なしじゃあ、絶対に倒せないな、こりゃ。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part13 馬探したらハチャメチャな展開に… - YouTube

ドン・キホーテか、お前わ。クリーパーも、魔女も、弓矢があった方が、いいですよ。

2週間で5kg減?芸能人御用達のおにぎりダイエットとは?

[ダイエット][食]おにぎり以外の制限の条件が、普通に過酷に思えるのだが…?

わいせつ芸能プロ社長逮捕でアイドルからタレコミが...|ほぼ週刊吉田豪
http://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news001967.html

[芸能][性][社会]はやく、二次元の方が素晴らしいことが、広まって欲しい。

だいぶ前の更新。

割と、これまでの中では良い感じの収益額。ちなみに、正確にするために、基本的に、昨日の成果を振り返っておりますので。。。

携帯アフィリエイトほったらかしで儲かるなら悪くない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

どんどんと、ストレスが溜まる。サンドバックでも、買おうかな。

人間の品性は加齢よって劣化するのか。人格の劣化を感じるけど、正しくありたい。 | 良いこと産業悪いこと一考。

「犯罪者特有の脳があるのじゃない?」とブログに書いていて、「遺伝的なモノによる差別につながる!」と、自分のブログで小火騒ぎが起きた。

被害者の死後も冒涜する大津市いじめ加害者の報道は本当なのか? | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

ブログ爺になりたかったけど、9年あったら、400冊くらいのジャンプに相当するじゃないか・・・・。

左利きは早死にする?!寿命が短い?!俺、死ぬじゃない…。。。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

9話のサイドストーリーでありながら、メインストーリーである二人。ラストシーンとかは、あくまで演技だけど、その情感の込めっぷりは、マジで親子なんじゃない?

相棒13第9話 「サイドストーリー」感想・丘みつ子&吉満寛人出演!介護福祉士とキャバ嬢、そしてストーカー、ネグレクトが笑えない…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ294「もう一つの世界!!」

このシリーズで鉄平が仲間に戻ると思っていたのですが、報告とか冷静な感じで、四天王達は活躍しなかった…という。普通に消えた。しかし、裏の世界(チャンネル)…とは!?カウボーイビバップの『位相差空間』みたいな感じかな?と思いましたが…。

人間界、グルメ界という関係性で宇宙にも世界が広がっていて、別次元にも世界があるとしたら…世界観が広がりまくり…という。どこまで行くのだろうか…!?

トリコ294話・裏の世界(チャンネル)とは!?ネタバレ注意!「もう一つの世界!!」表裏一体の滴、エリア7「ペア」展開か…ジャンプ感想44号2014年15

アフィリエイト収益達成率65.2%。

メインのはてなブログは、相変わらず収益性低い…。ちょっと作りをシンプルにした方がいいだろうか…?