ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:高山地帯は山が雲より高い!ジャングルが見つからない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率65.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150521085016j:plain

村で、毎日、地下室でジャガイモを育てる日常を飛び出したくて、僕は馬に乗り、世界に飛び出した。

マインクラフト日記:高山地帯は山が雲より高い!

実際にゲームをしないと山の高さは伝わらないが、山が雲を超えている。怖い。なぜ怖いのか?落ちたら、死ぬからである。

f:id:yarukimedesu:20150521085015p:plain

死ぬと、経験値の大半が失われ、また持っていたアイテムが死んだ場所にバラまかれるので、回収できない可能性がある。マインクラフトの「死」とは、そういうものである。

f:id:yarukimedesu:20150521093355p:plain

…ゲームの中の高所が怖い理由はあるけど、やっぱり「落ちたら死ぬ」ってのは、怖い。

ジャングルが見つからない!

ジャングルで山猫を探し、ペットにしようと思って、世界中をかけめぐったが、ジャングルに出会えず…こりゃ、遠出の旅をしないといかんかな…。

馬をロープで引っ張りながら、海をボートで走り回るという鬼畜の所業もやってみた。

読んだニュース。

大阪住民投票 反対多数 都構想実現せず NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150517/k10010082861000.html

[政治・経済][社会]結構、ギリギリだったんだな…。大阪では、維新が本当に強いんだな。クワバラクワバラ。

はてなブックマーク - 大阪住民投票 反対多数確実 都構想実現せず NHKニュース

[はてな][性]まだ確定情報じゃないのか…。朝起きたら、逆転してたりして?

橋下市長が会見 政界引退の意向表明 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150517/k10010082941000.html

[政治・経済][芸能](続けて欲しいとは思わないけど)都構想実現のために、案を練り、もう一度市長をしようというガッツはないんかな。

はてなブックマーク - 橋下市長が会見 政界引退の意向表明 NHKニュース

[はてな][性]惜しむ声があるのを見ると、賛成・反対が拮抗していたってのが、よく分かる。

維新 江田代表が辞任の意向 対応協議へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150518/k10010083061000.html

もう、一斉にいやになったんじゃないの…。

だいぶ前の更新。

PV数は、よく分からないけど、伸びている感じ。携帯で検索される情報って、どんなのだろうかな?

携帯アフィリエイトのクリック単価が気になる。非公開だけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

実際のところ、市教委が、この後どういう対応が見せるか分からないけど、一応、大津市のトップが謝罪したことには、意味があるかも知れないな。いや、意味があるな。

大津市長が被害者遺族に謝罪する。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

荷造り紐で縛ったのだけど、今度は、縛ってないところが、抜けてきたから、縛った。

水飲みダイエット1.5リットル水を飲んだ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

1つ。晩御飯が美味しく作れた。タモリさん風料理。

鈴木先生1巻のご飯に関する心の傷が理解できる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

ゲストは平岳大さん、石田ひかりさん、川上麻衣子さん、三浦浩一さん、寺島進さんでした。

相棒13第10話元日スペシャル 「ストレイシープ」感想・飛城雄一・平岳大&西田悟巳・石田ひかり出演!スナイパー寺島進!?三浦浩一のマシンガン!?樹海の集団自殺と復讐…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

表紙はワンピース。ハンターハンターは作者都合で休載。巻頭カラーもワンピース。デスノートのポスターあり。しかし、ポスターを切外すと、ワンピースの表紙が切れる。何やってんだヨォ!集英社!二冊買えってか?

週刊少年ジャンプ 2005年 43号 感想 

グルメ295「いざエリア7(セブン)!!」

まさかのヤンチャ者。八王の問題児、猿王バンビーナ(←やんちゃそう)がシルエットで登場。ヘラクレスよりも強いって、絶対に勝てないような…。「霊長類なら話せる」ってのは、伏線かな?と思ったのですが…案外、バトルしそうでしなかったり…。

しかし『問題児』ってことは、問題のある子ども(児)とみる上位存在がいそうですが(六道仙人的な)…ちょっと考えすぎかな…。

トリコ295話・猿王バンビーナ登場!?ネタバレ注意!電シャークとモンキーレストランとは!?「いざエリア7(セブン)!!」ジャンプ感想45号2014年15

アフィリエイト収益達成率65.8%。

そこそこ良かった。異常に高いクリック単価が発生していたみたいだけど…何があったんだろうか…?