ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オアシズ大久保出演!イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想。

スポンサーリンク

オアシズ大久保

ブスではない。色違いのほっしゃん。

ポテンシャルの固まり。

自撮り写真。結構、かわいい。ほうれい線を伸ばす。

後藤と飲んだ時。さとう珠緒ばりのぶりっこ。

ジュニアと飲んだ時。キスのおねだり。キスが大好き。

のんたなか。ビールなのに、シャンパンのように。かかってる。

黒沢。口の輪郭をなぞりながら、「でもさ」と言う。

意識しすぎて、そっけなくする。

パンティー争奪戦。女芸人でも、心で泣いている。武井咲と一緒。

イケメンにセクハラしてください。気持ちがのってない時もある。

頑張って、清水ミチコさん。

綾野剛と、去ろうとするから、後ろからすがる。思い出づくり。気持ちだけぶつける。すごいよかった。