ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女に惚れられまくる夢、三股する男・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率64.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150524091815j:plain

夢とは、寝て見るドリームである。

女に惚れられまくる夢、三股する男。

ある意味、幸せな夢。自分は、高校生か中学生くらいで、可愛い女の子に、全員、好意的な言葉を投げかけたら、全員に惚れられたという夢。

おとなしめの子、可愛い子、不思議な子ってくらいか。不思議な子が学園祭で歌を歌ったら、超魅力的だけど、他の二人も好きだから、どうしよう…という夢。

人間失格。

道徳的には問題があるし、最終的にどうすんだよ…って感じだけど、幸せな夢ではあった…。ずっと見ておきたい。

読んだニュース。

糖質制限中でも食べられるカップラーメン「はじめ屋」を食した結果…

[食][ダイエット]不思議なもんで、麺の美味しそう具合は、写真を通しても、よく分かる。

【新マスオのマインクラフト】闘技場までの道を作ってみた! - YouTube

道のサイドに階段。今度、真似してみよう(できたら)。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part14 スライム探してみた! - YouTube

ふと思ったけど、村がゾンビに襲撃されてたりして…。

ド素人がフルマラソン完走の為に必要な練習は体幹トレーニングだ!

[生活・人生][健康]私とか、トレーニング以前だから、マラソン走ったら、体がバラバラになるんだろうな。

福島第一原発2号機 ベント失敗の可能性高まる NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010085001000.html

[社会]京大の学園祭で、原発作業員の人の講演を思い出した。何が起きたか分かってないことの方が多いっていう内容だった。

はてなブックマーク - 福島第一原発2号機 ベント失敗の可能性高まる NHKニュース

[はてな][性]これらの意見と同時に、原発推進の意見もある日本。未来は、どこだろう。

だいぶ前の更新。

。あと、この目標管理は、あくまで、前日までの30日間なのだけど、今日の時点が、なんか、頑張っていた。

アフィリエイト収入目標達成率54.8%。出かけたからインターネットできてない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

悪いこと一つ。午後の時間だけど、ついうちオープン2ちゃんねるに入り浸ってしまった。

インターネットに網を仕掛けるような。 | 良いこと産業悪いこと一考。

最近のいじめ報道がTVでやると、親世代(親)は、私達の時はいじめはなかった!と言う。それは、一方で事実かもしれないし、報道の違いかもしれない。

中学の時にいじめがなかったことはなかったが携帯は確実になかった(31歳男性) | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

使ったお金。1349円。交通費と、買出し料金。JRは家族で共有している回数券を使っているから、一応、計算にはいれず。

炭火焼飲み会から一夜明けて。500mlくらいは水飲んだ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

最近の相棒は、科学捜査とか、IT技術とか、現代の闇とか、現代的な話題が多かったですが、今回は、良い意味でレトロな昔の相棒の雰囲気を楽しめたように思います。

相棒13第13話「人生最良の日」感想・四宮裕二:湯江健幸&山田淑子:床嶋佳子出演!エアチェックは死語、面白いヤクザと角田課長の大乱闘!?モラハラ毒旦那がわろえない…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

式神を題材にした内容ぽいです。近年で式神が出てきてヒットした作品は「ぬらりひょんの孫」だと思いますが、果たして…?

打ち切りサバイバル考察・カガミガミ(岩代俊明)、ブラッククローバー(田畠裕基)VS僕のヒーローアカデミア、火ノ丸相撲…イーロボットは確定か…!?

グルメ298「太古人の警告!!」

敵が猿なので、西遊記的展開も予想していたのですが…100Gマウンテンだと!?別名0(ゼロ)山脈。しかも、バンビーナが…そして、まさかの体の一部という。もしかしたら、西遊記の花果山とか火焔山とかがイメージされてたりして?炎じゃなくて、重力という…。重力がすごいところにいる猿って、サイヤ人のような…。

トリコ298話・味仙人チチ登場!?100Gマウンテン・0(ゼロ)山脈とは!?ネタバレ注意!「太古人の警告!!」グルメピラミッドが懐かしい…ジャンプ感想48号2014年9

アフィリエイト収益達成率64.7%。

収益確認を忘れるぐらいに、マインクラフトやってた。いかんいかん。