ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:進撃の巨人コラボの感想!初級からスゴイ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

アスラーン戦記コラボの時は、ただ、アニメのキャラが仲間になっただけだったが、今回は、ひと味違うでぇ。

進撃の巨人コラボの感想!

どう考えても無理があるけれど、進撃の巨人のキャラが、インペリアルサガ世界に迷い込んだという設定になっている。仲間になるキャラに、ライナーとかがいないのもミソ。

サシャとかもいないけど…。あと、ミカサが棍棒使いだったり、リヴァイが斧使いだったり、立体機動装置とか全然関係ないけど、進撃の巨人キャラが仲間になる。

前のコラボよりは、力入っていると思った。

初級からスゴイ!

やってのお楽しみだけど、どうせロマサガ的なキャラが出るんだろうな(´;ω;`)と思っていたら、度肝だった。ぶちかましを連発してくる。お前は、初級じゃあないだろう…。

もしも、これ読んだ人が、初級に挑むのなら…弱いパーティーで行くと全滅のおそれあるから、注意が必要だぞ。

だいぶ前の更新。

インペリアルアローや、鳳天舞の陣とかで攻撃対象を集中させる陣形も、悪くない。カウンター狙うなら、インペリアルアロー。

インペリアルサガ日記:バトルにおける「素早さ」の重要性・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

そう思って、時々考えるけど、マグロ…で止まる。マグロだけ10皿でもいい。

インターネットの批判、悪意、絶望、憤りに付き合うなら、回転寿司で食べたい10皿を考える方が良い・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

回線による待ち時間は、目をつぶって瞑想するとかライフハックなのだけど、やっぱり、イライラしてしまったな。いかんいかん。

ワイファイの繋がりが悪いとインターネットも重くてイライラ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ309「瞬間の再来!!」

…前と同じことをやるんやね。もっとも忙しい0.1秒再び!いきなりのジャンケン対決。そして、超劇的な膝かっくん。腕相撲展開。かくれんぼの続き…猿武の習得で、ここまで近づけるとは…すんごい真剣に『遊び』をやっている迫力が良かったですね。

トリコ309話・バンビーナ遊び再び!?ネタバレ注意!宇宙で眠る!?「瞬間の再来!!」ズンドコ祭りの展開…310話予想・ジャンプ感想09号2015年12

グルメ310「ゴング!!」

猿王編は、なんにでも「モンキー」つきがち。モンキーフェスティバルことモンフェス。師範が猿王に挑んで八王になれる祭り。猿相撲に猿ボクシング。まあ、いいだろう。猿のプロレスのサルレスってよwプロどこいったんだw。て思ったんですが、猿のレスリングと考えると、そんなに間違ってない…。

トリコ310話・サルレスの「ゴング!!」ネタバレ注意!モンキーフェスティバルと玉袋鈴で体力回復したってよ…311話予想・ジャンプ感想10号2015年4

トリコ23巻「王食晩餐」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。