ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットの批判、悪意、絶望、憤りに付き合うなら、回転寿司で食べたい10皿を考える方が良い・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

インターネットの批判、悪意、絶望、憤りに付き合うなら…。

はてなのはてならしい部分ってそういう部分じゃあないけど、批判の批判とか、憤りとか、なんといか、悪口とか、そういうのが増田とかで盛り上がる。

はてなってのは、IDつき2ちゃんねるなんじゃあないか?とか思う。まあ、私も、増田記事とかに、ブコメとかやっているのだけど。

回転寿司で食べたい10皿を考える方が良い。

インターネットの暗い部分に足を突っ込んで、暗いことを考えるなら、回転寿司で10皿だけ食べるとして、その10皿を考える方が、ライフハックだと思う。

そう思って、時々考えるけど、マグロ…で止まる。マグロだけ10皿でもいい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

石破氏「国民の理解進んだか自信ない」 安保法案審議:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7G3FW7H7GUTFK007.html

[政治・経済]NHKとかは「100時間」を連呼しているけど、わしは、さっぱりわかっとらんよ。

戦争抑止が目的 ネット番組で首相が強調 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150714/k10010149871000.html

[政治・経済]戸締まりは、せいぜいダブルロックか防犯カメラぐらいで、泥棒に反撃攻撃はしないだろうしなあ。

慶大生・青木大和さんが「小4偽装サイト」で問いかけたかったもの(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][社会]ものすごくひどいオチを期待して読んだのは、私だけじゃあないはず。

NHK、総括審議を中継せず 衆院ネット中継はパンク:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7H3QJJH7HUTIL01Q.html

[政治・経済]んな、アホな。

安保法案、ロンブー田村淳さん「僕も国民なので語りたい」

[政治・経済][芸能]思ったよりも、田村さんの分量、少なかった。

安保法案:今こそ「伝家の宝刀」 労組、スト権確立続々と - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150715k0000e040245000c.html

[政治・経済][社会]この夏は、何が起きるのだろうか。ストも起きるのだろうか。

美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝! 2015.07.14 ( 男性 ) - 情報収集中&充電中 - Yahoo!ブログ

ブコメしようと思ったけど、サイトが怪しいからやめとこう。一次ソースなのかな?このブログは?

強行採決がどうとか: 不倒城

[政治・経済]そりゃそーだけど、納得はいってないんですわ。ってのが、正直な気持ち。

シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定 - コミックナタリー

[芸能][マンガ]冴羽獠役は、神谷明さんを希望します。

集団的自衛権を考える|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり

[政治・経済]変更して欲しいワケじゃあないが、憲法9条などを改定するのではなく、解釈で進めた理由は分からない。自民党としても、9条は変えたくない…ってことは、ないだろうし。

今日、日本の政治について感じたこと。

[増田][政治・経済]だいぶ前の選挙で隣で投票していた熟女が、「あ~ん、誰に投票していいかわかんない。自民党でいっか♪」とボヤきながら投票していた。極端な例だけど、投票しているけど、関心ない人もいると思う。

これはひどい。

「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる」と英研究者 例として日本の熱海のカレシを挙げる - ITmedia ニュース

[世界][科学][性][ラブプラス]冷蔵庫に緑色のゼリーありませんか?あなたの奥さん、もうロボットかもしれませんよ?

熊田衆院議員、「女性教師をトイレに閉じ込め爆竹」“悪ガキ自慢”をサイトに 批判受け削除 - ITmedia ニュース

[政治・経済][これはひどい]更迭更迭。寺で修行させて、件の女性教師に謝罪するまで、政界復帰させるべきじゃあない。

これはすごい。

[ゲーム][生活・人生]普通におもしろい。2面は、鏡面とかにしたら、さらに頭を使いそう。

[ゲーム][これはすごい]同じゲームを違うサービスでできる。将のグレイとか、最初っから優遇されておるなあ。

視聴した動画。

【シバター】新台CRミリオンゴッドライジング最速実践!無職は必死に生きている!【パチンコ、パチスロ】 - YouTube

[youtube][パチンコ][芸能]いやー。素晴らしい。自分のことのように、嬉しかったです。

【パチンコ、スロット】生活を賭けてバジリスクを打つ!パチンコ店で大暴れ!【シバターの30万人連れスロ】 - YouTube

[youtube][パチンコ][芸能]面白い。最後、笑いました。

【マスオのマインクラフト】改良版トラップタワーを作ってみた!#66 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]こりゃ便利。私も、トラップタワー作ってみよう(できたら)。

〔マインクラフト♯320〕ぐっちのサバイバル生活 ネザー水晶鉱石337個を幸運エンチャントで解体!何個集まるか? - YouTube

幸運エンチャントの増加数って、どれくらいなんだろう。1ブロックで3つくらいはネザー水晶になったようですが…?

【マスオのマインクラフト】丸石製造機を作ってみた!#67 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]さらにピストンを増やしている動画とか、見たことあります。

【マスオのマインクラフト】帯電クリーパースポーン装置作ってみた!#69 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]雷が落ちる確率って、どんなものなんだろう。次回に期待!!

▶ マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]楽しかったです!!いろいろと家造りとかの参考にさせてもらいます!!

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯のもやしスープが美味しかったです。