ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

武藤貴也元自民党議員の同性愛LINEスクショは飛ばし記事じゃあないだろうか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150827101035j:plain

親戚に、武藤貴也議員がいたら、どんな人生だったろう。

武藤貴也元自民党議員の同性愛LINEスクショは飛ばし記事じゃあないだろうか?

こんな記事を昨日書いていたのだけど、この記事がブクマとかついて、ちょっと読まれた頃に衝撃の事実がやってきた。事実かどうかはしらん。

同性愛。

同性愛自体は悪いことじゃあないし、議員のプライベートだから関係ないかもしれないけど、相手は未成年な上に、お金のやりとりがあったそうな。ちなみに、同性愛の場合は、そういうのを取り締まる法律はないそうな(ほんまかいな)。

元の事件もきな臭かったけど、このニュースに関してはウソなんじゃない?と思えた。LINEの画面なんて作れるし。でも、それやったら、そっちが違法か…。

いろいろな問題が関わりすぎていて、ムトウ議員もスルーしちゃって、真実はわからないままに時間が過ぎそう。しかし、同性愛とかは関係なく、未公開株式の購入に関しては、政治倫理審査会とかなって、議員辞職するのかなー。

議員辞職した後は、ユーチューバーになればいいと思う。

だいぶ前の更新。

天野明先生と言えば、週刊少年ジャンプで連載中の家庭教師ヒットマン・リボーン(2005年9月現在)のイメージがあるかもしれませんが、ネットで知った所によると、以前、別冊ヤングマガジン(講談社)で連載されていたらしく、その一つが今回紹介する「ぷちぷちラビィ」です。

コミックレビュー:「ぷちぷちラビィ」(天野明)

人並みにホワイトデーに参加。愛してるよ、リンコ。

人を助ける事と労働とを切り離せたらな - 伝外超スデメキルヤ団劇

Bloggerでやっている別ブログが『スパム分類』という不名誉なことになって、今、復帰の申請をしているのですが、どうやら、ブログライターソフトとかを使っているのも原因かも?と思ったり。

スパム自動分類が怖いからブログ移転を考えても良いかも&少ない収益。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

今日は、ワープロの記念日でありました。が、正直、ワープロという言葉を意識したのは、非常に久しぶりです。下手したら、2012年初???

ワープロ記念日は9月26日!東芝が世界初の日本語ワードプロセッサを発表に由来! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

ライフログじゃあないですが、エヴァQ公開初日の映画館で展示されていた、等身大とおぼしき綾波レイさんです。

エヴァQ特別展示、等身大?の綾波レイ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

身体が甘えているというか、鈍っているというか。どうにも生活のリズムが狂っている。早起きが出来ない。食べたら寝てしまう。仕事量が少ない。

冬のソーメンが美味しく、鍋も美味い、生活のリズムを整えれば幸せになれるだろう。 | 良いこと産業悪いこと一考。

だいぶ前のジャンプ感想。

DOUBLE BULLET-ダブルバレット-を以前掲載された平方昌宏先生の新連載です。『ダブルバレット』とは、タイトルもキャラクターも違う連載ですが『警察』の話であるところは、共通ですね。

新米婦警キルコさん(平方昌宏)第1話「音無キルコ」安錠春樹が面白い!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年51号1-1

単行本全3巻は話数的には打ち切りだと思うのですが、用意されていた展開・キャラはあるかも知れませんが、流島を巡るストーリーとしては、大団円だったのじゃないかな?と思います。

最終回!?新米無職キルコさん第1話「その無職・音無キルコ」は打ち切りでも大団円だと思う…ネタバレ注意!ジャンプ感想25号2013年3-3

グルメ308「歩みフルパワー!!」

ダイニングプラネットそして、ブルーニトロの貴族達。日食までのカウントダウン。そして、星のフルコースとは…?梅ちゃんとか、宇宙料理の話が未回収のままに進んでいるので…グルメ界編の次は、宇宙展開になりそうな予感。

トリコ308話・星のフルコースとは!?ネタバレ注意!美食會の三虎の依頼??「歩みフルパワー!!」309話予想・ジャンプ感想08号2014年12

アフィリエイト収益達成率42.4%。

あんまりよくなかった。ブログによって、収益が爆発する時があるけど、どういうことだろうか。