ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ306最新確定ネタバレ注意!愚衛門の直観「キッカケを獲れ!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ビービーダンゴムシを取りそう。取れてなかったんご。。

ちびトリコケンカしすぎ…。今までよく戦ってたもんだな…。

愚衛門の直観。

ダンゴムシの電磁波すごすぎ。すごい真剣w。愚衛門の直観ktkr。ゼブラは細胞の意思が一致した感覚?

テリー達もダンゴムシ修行。えらい。師範は50。ゴリタウルスすごかった。何度かあったのか?

バンビーナは一人で。

神頼みだってお。。ヒントは別角度から?バンビーナは一人で隠れてた件。

一瞬のブチ切れww。怖いわ。。目の前にいたら怖いだろうな。。トリコ、赤子に戻ってるww。

力はすごいんやで。唐突な走馬灯。ヒントになるのかな?懐かしいシーン多いんご。。

猿王がノリノリで帰ったww。トリコって30歳やったんか…。一瞬の矛盾なのか?

60兆が。

60兆が人生を思い出す。殺される寸前の感覚…。そら、強いですわ…。。。。

ダンゴムシ掴んだ件。動きが止まって見えた…!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。。

話が軽いケガじゃないけん。3Dヘリと同じ技術ww。キチガイすぎ近距離は専門外って♪

前回ww。。

グルメ305「遊びの準備!!」

猿武は力の受け流し。なんとなく技術系を想像してましたが、細胞のひとりひとり…グルメ細胞のひとりひとりは性格がバラバラ…というのは予想外でした。そして、倒してない3人の師範とバトルか…と思っていたのですが、ビービーダンゴムシでお手玉というわりと素直な展開でした。

トリコ305話・ビービーダンゴムシで猿武修行!?ネタバレ注意!「遊びの準備!!」グルメ細胞のひとりひとりの性格と受け流し…306話予想・ジャンプ感想03号2014年14

第307話、次回の予想。

みんな今年もありがとう!!来年もトリコをよろしく!!予告じゃない!ヒントなしに!知らないってよ。