ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千原ジュニア出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

宮迫はウサギの8倍。

千原ジュニア

後輩と銭湯。ご飯。

曜日が変わっても、ずっと後輩とご飯。竜宮城ホテル三日月ではしゃぐ。

夢の中に後輩が出てくる。

収録後にご飯食べれる後輩を探す。最終的に三又又三に連絡する。

後輩と一緒にお墓参り。

被害者・タケト。終わりのタイミングない。深夜の三文芝居で開催。

空気清浄機が強が怖い。

10人乗りのワゴンで、竜宮城。

だいぶ前のジャンプ感想。

天才と天才はぶつかりあい、更なる高みへ!超熱闘料理バトル読切巻頭カラー50P!!…ということで、原作は『少年疾駆』でお馴染みの附田祐斗先生、作画は「キミと私の恋愛相談」の佐伯俊先生の「食戟(しょくげき)のソーマ」です。『ソーマ』というと、破廉恥なアニメを思い出しますが、詳しくは知りません。

食戟のソーマ(附田祐斗×佐伯俊)はエロい料理バトル漫画である!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想1

原作は、附田祐斗先生、作画は佐伯俊先生の新連載ですが…いやぁ、読切版もエロかったのですが、本誌での連載では、パワーダウンするかな?と思っていましたが…触手…だと…?!エロ過ぎ…。イカに蹂躙された女の子は扉絵にも出ているので、長馴染みかな?と思ったのですが…。

ネタバレ注意!食戟のソーマ1(附田祐斗×佐伯俊)「果て無き荒野」父親との対決とラブコメと…ジャンプ感想2012年52号1-1

田所さんの笑顔、涙が胸にきました。今作もラブコメ的な要素があるように思えたのですが…今回の様子から、ヒロインが大決定したのじゃないか?と思えたのですが…。

四宮小次郎と食戟のソーマ21「至上のルセット」田所恵の涙と笑顔が切ない…ネタバレ注意!ジャンプ感想22・23号2013年1-4