ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガのランキング記事を書いて(はてブがつけば)アクセスが増えるのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率65.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150519165400j:plain

どうも、はてなブログのサクセス事例で、文字数の多いランキング記事を書けってのが、あるけど、本当なんだろうか?

マンガのランキング記事を書いて(はてブがつけば)アクセスが増えるのか?

書いてみればいいわけだけど、サクセス事例が沢山報告されていて、みんなが取り組んだら、アクセスの食い合いになるのじゃないか?と思えるけど、どうなんだろうか?

しかし「マンガ ランキング」とかの検索をしてみると、シッキーのブログとか上位に出てくるから、確かなんだろう。しかし、前提として「100ブクマ」くらいつくのがありそうだが…。

私が書いてもいいのだけど、せっかく、在宅ワークに案件登録しているから、「漫画ランキング・ベスト10!」みたいな内容を登録してみようかな?

文字数によるけど、一件100から200円くらいで、登録してみても、良いかも?それでアクセスが増えたら万々歳だが…。

読んだニュース。

はてブが「電車で大声で喋る若者グループ」みたいになってきた

[増田][性]慣れ合いブクマ超欲しい。慣れ合いブクマのためなら、魂売ってもいい(できたら)。

はてなブックマーク - はてブが「電車で大声で喋る若者グループ」みたいになってきた

[はてな][性]「はてな村」に対するオシャレな存在も増えているのだと思う。流石に、ブログ名のタグとか見かけると、( ゚д゚)ってなるけど。

島|今日の感じの漢字|バケモノ.jp

[生活・人生][言葉]islandの方の例文じゃあないとは…。

【新マスオのマインクラフト】シルバースキル魔法さらに解放!#97 - YouTube

MP足りなかった…ってことか…。あと、どれくらい必要だったのだろう…。

だいぶ前の更新。

橋本徹氏がコスプレ不倫を認める!来た新地の高級クラブホステスと! - ジャンプ部屋ブログ

[政治・経済][性][芸能][ひっそりセルクマ]ひえーww2年前の記事に、少し集まってるww。みんな、市長の思い出を検索してんのかな。。

携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

[ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]今は、携帯アフィリエイトって概念が、なくなりつつありそう。

「殺意の立証」に近いモノがあるように思えるけど、「本気」というのは、問うことができるのだろうか?冗談でやってたにしろ、その冗談は、本気な訳で。

大津市いじめ暴行の自殺の練習は自殺教唆にあたるのか? | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

私の持つジャンプライブラリーを共有しつつ、ダラダラスペースを提供しつつ野菜炒めとか出したい。

夢をノートに書き溜めるライフハックは面倒だからブログに書いてみるライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3つ。晩御飯が美味しく作れた。

例えば演劇を辞めるという選択肢。 | 良いこと産業悪いこと一考。

まさかのダブル・シゲルの出演。偶然でしょうが、そこに注目しちゃいました。矢崎滋さんは質屋の主人。斉木しげるさんは、呉服屋の主人。

相棒13第8話「幸運の行方」感想・矢崎滋&斉木しげる出演!平君(足立理)がパチンカス、昭和の演技とコメディー、そして車券…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

AUTUMN SPECIAL!!3連大型読切第3弾!!部活でダンス!?読切Cカラー47P!という事で、横田卓馬先生の『競技ダンス部へようこそ』です。煽り文が、この読切の良さを的確に捉えられてない感じがしますね。

競技ダンス部へようこそ(横田卓馬)の緩やかなドラマ性がとても良いッ!~ジャンプ感想2011年46号①

グルメ293「NEO急襲!!」

妖怪達の村に来たのは変態だった…ヒゲのヤツは蛇みたいになって何が起きてるのか?そもそもお前は誰だ!?名前が出て安心、茂松でした。かなり最低な立ち位置ですが、歩く死亡フラグのようなおっさんでした…チーン。

トリコ293話・茂松他「NEO急襲!!」ネタバレ注意!グルメ細胞(鬼)の世界が違う?数秒後の断末魔、∞釘パンチきたこれ…ジャンプ感想43号2014年6

アフィリエイト収益達成率65.2%。

結構、良い感じだけど…あんまりハネない感じも。PV単価は、そろそろ頭打ちかな…。